※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
お出かけ

友達から映画の半券出せば上映期間中に限り同じ劇場でもう1回無料で観れ…

友達から映画の半券出せば上映期間中に限り同じ劇場でもう1回無料で観れるよ!と半券を貰いました。
詳しく話を聞くこともなく半券だけ貰ったのですが、そんなことって有り得るのかな?と思っています💦
見れる気満々で半券出した時にこれじゃ観れませんよと言われるのも恥ずかしいし…。
因みに貰った半券はコード・ブルーです。

成田HUMAXで観たようなのですがわかる方いらっしゃいますか?
何かのキャンペーンと思い違いしてるような気もしてきています(笑)

コメント

ぽこ太

私なら一応電話か何かで問い合せてみます、それでだめなら友達にちゃんと説明しますね💦

ほかの友達にも同じようにすすめてたら恥かくのは友達なので💧

私もさすがにそういうサービス?は聞いたことないし、勘違いされてそうですよね💦もし本当に観れるならありがたいですが😊

おもちもちもち

ずいぶん前の日の話ですが、友達が当日に同じ映画を2階観たって言っていました!半券あれば、当日なら何度観てもいいと言っていました✨
今はどうなんでしょうかね、、
私なら電話かホームページのお問い合わせで聞いてから行くと思います(^^)

• おもちもちもち

おもちもちもち

誤字があり見づらくてすみません😢⤵⤵

• 8月3日