※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー♡
子育て・グッズ

子どもが寝ている隣の部屋でも使える、静かで排気がキレイなコードレスの掃除機を探しています。リーズナブルなものがいいです。ダイソンはキレイでしょうか?

2台目の掃除機を購入しようと考えています。
今ダイソンを使っていますが、子どもが寝てる隣の部屋で掃除機をかけても起きないような静かな掃除機があればいいなと思っています。
こんなのあるかはわかりませんが、子どもが近くに居ても
排気がキレイなものがいいなと思います…窓を締め切りとかでも大丈夫というような…
ちなみに、ダイソンはキレイなんでしょうか😅?
そして、出来る限りリーズナブルなものがいいですねぇ~
こんな掃除機ありますか?
あ!コードレスがいいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

さぁくちゃん.a

うちも掃除機はダイソンです。
掃除機ではないですが、寝てる時はクイックルワイパーを使ってます✨

  • キューピー♡

    キューピー♡

    ご回答ありがとうございます!!
    クイックルワイパー、取れないんですー😭
    1日で結構色々なものが落ち…😭
    ダイソン綺麗なんですかね
    子どもがいる前でも掃除機かけてますか?

    • 8月3日
  • さぁくちゃん.a

    さぁくちゃん.a

    ダイソンの風で埃とか舞うので、掃除機で大きなゴミを吸ったあとでクイックルしてます😅
    月齢が小さいときは気にしてましたが、今は普通にかけてます✨
    食べこぼしとかキリがないほどするので…
    それでもお熱を一度しか出したことがない丈夫な子ですょ😁

    • 8月3日
  • キューピー♡

    キューピー♡

    ダイソンって風すごいですよね!!
    心配になっちゃいます💦
    キリないですよね😅
    私も多分今だけだと思います😅
    なので子どもがいても平気そうなものが欲しいなと一応😓

    • 8月3日
  • キューピー♡

    キューピー♡

    すみません、教えていただきたいですのですが、パンがゆもアレンジあったりしますか?

    • 8月8日