※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
家族・旦那

姑の古希のお祝い、皆さんなら、どのようにしますか?

姑の古希のお祝い、皆さんなら、どのようにしますか?

コメント

お店を予約して食べに行って終了!笑

• PPPP

PPPP

終了wwお店とかは、旦那のお姉さんがしそうな気がするんですよねー(>_<)

• 8月3日

退会ユーザー

そうなんですねー🤔
    じゃー‥お花とか記念品を贈呈するとかですかねー?

ちなみに実父の還暦祝いには母にお願いして父の昔からの写真を出してもらって60年の歩みとしてアルバムを作ってプレゼントしました🎁

でもお義母さんとなると難しいですよねー😂

• 8月3日
ママリ

絶対にしません!!!

• PPPP

PPPP

うちも面倒臭いから、したくないですけどね(>_<)
    姑と仲悪いんですか?

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

仲悪いです。
    というか、他人ですね。

• 8月3日
ゆっこ

同じくしないです!仲悪いので
忘れたフリします。
古希ってなあに??的な。

• PPPP

PPPP

私も旦那に言われるまで古希を知らなかったんで古希ってなぁに?状態でしたが調べました💦

• 8月4日
Coco

実家の父の古希の祝いを夫は知ってて、何も言ってくれなかったので、私も義両親のは何か言って来るまで気付かないフリします。まぁ〜義母が騒ぎ出すんですけどね。
なので、”へ〜?古希?小遣いからどーぞ!”って言います。集まりも、”へ〜皆さん集られるんですねー。いってらっしゃ〜い”です。

• PPPP

PPPP

いってらっしゃいですか?嫁だから来てよとは旦那さんとか言わないんですか?

• 8月5日
  • Coco

Coco

私、結納のお伺いすら無かったんです。それでも両親はあれこれ持たせてくれました。挙式や新婚旅行の費用も折半しました。なので、堂々と結婚したけど〇〇家の嫁になったつもりありませんと言います。
    結婚早々、旦那不在で2回ほど義実家の集まりに無理矢理行かされましたけど、嫌〜な思いをしたのでそれを材料に、冠婚葬祭以外の集まりには行かないと言ってあります。

• 8月5日