コメント
ごまる
うちの子もそうでした。
ずーっと同じ向き。
ドーナツ枕を使っても頑なに同じ向きを向こうとするという。
でも、首が座り始めたら、どちらも向くようになりました。
どっと
うつ伏せの時はどっち向きだったか忘れましたが
縦抱きのときは左向きでたまにキョロキョロ右向くけどすぐ左向きになります!
あまり気にしたことはないです😊
ユーリ's mama
うちは下に置いても左に向きます。
ドーナツ枕は嫌がって泣くし。
首座ったら変わるのかと。首が座るまで様子見します。
ごまる
うちの子もそうでした。
ずーっと同じ向き。
ドーナツ枕を使っても頑なに同じ向きを向こうとするという。
でも、首が座り始めたら、どちらも向くようになりました。
どっと
うつ伏せの時はどっち向きだったか忘れましたが
縦抱きのときは左向きでたまにキョロキョロ右向くけどすぐ左向きになります!
あまり気にしたことはないです😊
ユーリ's mama
うちは下に置いても左に向きます。
ドーナツ枕は嫌がって泣くし。
首座ったら変わるのかと。首が座るまで様子見します。
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月の変化について。 1.ギャン泣き増えた。 2.ミルクなかなか飲まない。 3.夜中起きてる。 これらが出てきて困ってます。 みなさんはこれらありましたか? どう対処したり、どう変わっていきましたか?
生後2ヶ月半、完ミです。 いつまで夜間も4時間おきに飲ませるべきでしょうか? 5〜6時間まとまって寝るし 今までで2回、8時間寝たことがあります。 さすがに8時間はあきすぎて心配になったので 夜間もなるべく4時間おき…
赤ちゃんのお風呂時間について質問です。 生後2ヶ月なのですが、旦那のが仕事から帰ってくる時間の関係で、22時にお風呂に入れて、授乳→23:30頃就寝。の生活をしています。夜はたまに起きるくらいで、朝7時頃までまとまっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
chi©︎
そうなんですね!
回答ありがとうございます!