※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
その他の疑問

1歳8ヶ月の子供がいます。自分の眼科の定期検診にいきたいと思ってます…

1歳8ヶ月の子供がいます。

自分の眼科の定期検診にいきたいと思ってます。
妊娠5ヶ月です。

今日なら平日なので一時間くらいで全部終わります。
ただ預ける人がいないので子供を連れていかないといけません。

明日は休日で二時間以上はかかると思います。
でも主人に子供を預けることができます。

眼科への距離は駅まで10分、電車で5分、そこから5分くらい歩きます。

明日なら送り迎えもしてもらえると思います。

みなさんなら今日と明日どちらにしますか?

コメント

きりん

明日にします!
うちは預けらなれないんでいつも連れていきますけどしんどいんで
待ち時間増えてもこともがいないなら明日にします!

• バナナ

バナナ

子供がいない方が楽ですよね(>_<)
    暑いので連れていくのも大変だし…

でも眼底検査なのでそのあと4,5時間ほどまぶしい症状が続いてハローワークにも明日行かないと行けないのでパソコン見るとき不便だなぁと思います…

でも明日なら暑いなか歩かなくてもいいしやはり明日にしようかなぁと迷ってます!

• 8月3日
Ⓜ︎

今日行っちゃいます(^^)

• バナナ

バナナ

今日の方が早く終わるし楽ですよね!

でも暑いなか歩くのも大変だなぁと迷ってます(ToT)

• 8月3日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

歩いて行くのは大変ですね💦なるべく午前中に済ませたいものですね🤔
    私なら今日で終わらせてしまって明日は家族でゆっくり過ごしたい気分なので、今日は(笑)
    もしバナナさんが少し疲れていたり落ち着きたいなと感じているのであれば明日ゆっくり診察にかかるのも良いと思いますよ(^^)

• 8月3日
  • バナナ

バナナ

ありがとうございます!

眼科で待つことがというよりは行くまでの暑さに負けそうなので明日にして送り迎えをお願いしようと思います!

• 8月3日