※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
妊娠・出産

朝、お腹に話しかけたら胎動があり、感動しました。

朝起きて胎動がなかったので「おはよう!元気?」ってお腹さすって話しかけたら、ポコ、ボコンボコンと返事してくれました!
こんなことってあるんですね✨凄く感動しました✨

コメント

しんまま

嬉しいですよね❣️
わたしも今朝おはようとお腹ポンポンするとボコボコベコベコすごい勢いで動いていました😅

• シャイン母

シャイン母

はい😆反応してくれた事が初めてだったので、とても嬉しかったです✨
    まだボコンボコン動いてくれてます✨

• 8月3日
  • しんまま

しんまま

きっと赤ちゃんもママに構ってもらえて嬉しいんですね😆

• 8月3日
  • シャイン母

シャイン母

そうなんですかね😢✨✨✨
    涙出てしまいました✨✨

• 8月3日
ぷー

あると思います❤私の場合は名前の候補が2つあって、偶然かもしれないけど1つの名前の方読んだときの方が大きく動くこと多かったのでそっちの名前にしました(*^^*)お腹の赤ちゃんが返事してるのかなー?て思いました❤

• シャイン母

シャイン母

あるんですね✨
    私も早く名前で呼びたいのですが、恥ずかしがり屋さんで、中々小股が見えずどちらかわからないので、ポコちゃんと呼んでます😅💦
    名前が決まってて、反応してくれたら、尚感動しそうです✨

• 8月3日