※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お出かけ

石川県金沢市から兵庫県に初めて旅行に行くことになりました!そこで子供…

石川県金沢市から兵庫県に初めて旅行に行くことになりました!

そこで子供2才と大人二人ですが良いホテルはありますか?
煙草も吸うので吸えるホテルを探してます。

予算は2万ぐらいが良いのですがオススメなどの所はありますか?

金沢市から四時間ぐらいなのですが彼氏が17時に仕事終わるのでチェックインの時間に間に合わないかもしれない。
もしかしたらそのまま観光して夜景が綺麗と言われる所まで行くかもしれない。

まだ何も決まってませんがとりあえずホテルの予約を取ろうとしてもどこがいいか分かりません。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

*★小雪mama★*

吸えるホテルというのはホテル内にタバコが吸える場所があるということでしょうか、、?
彼氏さんとの旅行楽しみなのすごくわかりますが、
子供さんが2才ということをわすれないでくださいね。
4時間かけて移動し、大人でもクタクタになります。
そのまま観光や夜景はないかなと思います、、

ケーキ大好き

タバコ吸えるか吸えないかはわかりませんが、ドーミーインはどうでしょうか?
温泉もあり、部屋も和と洋が選べたはずです!和室は人数が少なくても広いです😄
料金も平日、休日等で変わると思うので良かったら参考にしてみてください👍✨高かったらすみません💦

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

グッドアンサーありがとうございます!西口にアパがありますが高いイメージで…西口をまっすぐ行くとホテルマイステイズプレミアがありますが確か何年か前にできて綺麗だと聞きました!
    良いホテル見つかると良いですね😄

• 8月6日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

ホテルマイステイズプレミアです

• 8月6日