※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

息子の鼻づまりで苦しそう。病院へ行くべきか悩んでいます。

なんかここ何日か、息子が鼻が詰まってるみたいで、寝てても少し苦しそうな気がします💦
鼻くそもそんなになさそうだし、風邪みたいに体調崩してもないので原因がわかりません。
寝てるときはエアコンを1時間タイマーしたり、あまりに暑いと私が目が覚めてしまって、またつけたりはしてます。
ただの鼻づまりですが、病院は行った方がいいでしょうか?😢💦

コメント

しまこ

うちの娘も同じような時がありましたがパッと見全くわからなかったんですけど鼻の奥の方に大きいのが詰まっていたのが原因でした。ギャン泣きしていたらたまたま出てきてくれて問題解決でした👃

• まー

まー

鼻の奥だと全然見えないからわかんないですもんね😢💦
    うちの子も大泣きしたらとれるかな笑
    ありがとうございます😊

• 8月3日
Ⓜ︎

鼻づまりも鼻くそも自分では処理しないでと耳鼻科で言われました😭
手前にあるのは綿棒で取っちゃいますが奥のは耳鼻科連れて行ってます😂

• まー

まー

やはり耳鼻科に行ってすっきりしてもらったほうがいいんですかね😭✨
    私も見えてるのはすぐとりますが、奥だと放置しちゃってるので💦
    一度診てもらいます🧡
    ありがとうございます😊

• 8月3日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

奥だととるの怖いしなおさら奥に行ったらどうしようと思っていつもためらってしまいます😂

• 8月3日
  • まー

まー

わかりますー😂🙌🏻笑
    私はたまに綿棒で奥に押し込んじゃったりします笑
    やはり耳鼻科様様ですね!😂💕

• 8月3日