※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ai
産婦人科・小児科

船橋市松が丘付近の小児科で、土日も予防接種を行っているおすすめの病院を教えてください。

船橋市松が丘付近で、予防接種も行っているおススメの小児科がありましたら、教えてください*\(^o^)/*

できれば土日も営業しているところだと助かるのですが、なかなかないですよね‥‥(><)

コメント

あーちゃん

私は共立習志野病院にいってます!

• Ai

Ai

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    私も里帰りするまでの妊婦健診は共立さんでお世話になっていました。
    その時は混んでいるイメージが強かったのですが、小児科はどうでしたか?

• 8月3日
おかーたん

こんにちは。
松ヶ丘付近でしたら吉田小児科、おくい小児科がよく通われているのかなぁ?と思います。
吉田小児科は予防接種の予約は無くいつでもやっていただけますが、火曜日14時から16時までは健診予防接種のみの方の時間を設けていますよ!

• Ai

Ai

ご丁寧にありがとうございます(*´꒳`*)
    予約なく行けるのは、好都合でいい情報が聞けてよかったです!
    参考にさせて頂きます!

• 8月5日