※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんの口の開き方について気になることがあります。友人から口が開いていると言われ、気になりました。赤ちゃんの口の開き方について、皆さんはどうですか?

どうでもいいことなんですが。

みなさんの赤ちゃん
普段や寝てるとき口開けてますか?


友人がうちの子みるたびに
『いつも口閉じてるね~
うちの子は寝てるとき口あいてるよ(笑)』

って言われて。全く気にしたことなかったんですが、たしかに口空いたままのこと、見たことないなぁと😅

みなさんどうですか。?

コメント

あーちゃん

開いてます‼️
口閉じた写メがないぐらいです😅

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですか!💦
    笑ったら口空いてるときあるけど
    寝てるとき必ず口しまってて。(笑)

    その子によって全然違うんですね!

    • 8月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    鼻呼吸がしっかり出来てるんでしょうね😳‼️

    全く違いますね🤣🤣

    • 8月3日
  • ママリ。

    ママリ。


    口が小さい子なんで構造上なのかなぁとも😂(笑)

    • 8月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いやーん、口小さいとか可愛いですね😭❤️

    うち…親に鯉とかチンパンジーとか
    言われてますよ😏👍笑
    チンパンジー口閉じてる時ありますけどね🤔笑

    • 8月3日
  • ママリ。

    ママリ。


    おちょぼ口なんですよね😅💦
    私に似て(笑)

    口大きいほうがかわいくないですか??😥

    • 8月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    おちょぼ口いいですねー😭❤️

    いや…大口開いたらまさに
    威嚇中のチンパンジーですよ…🤣💦笑
    可愛さ通り越して慣れるまで恐怖でした。笑
    すいません…威嚇中のチンパンジー見たことないんですけどね…爆笑

    • 8月3日
あやっぷ

開いてます😂
寝てるエコー写真でも開いてました😂
閉じてる時もあるんですけどね😅

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    写真見返しても
    寝てるときはもちろん
    明らか空いてる!ってのは笑ってるとき以外なくて。笑

    • 8月3日
さなえ

ウチの子は開いてる時もあるし
閉じてる時もあります🤣

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    その子によるんですかね!

    • 8月3日
カスミ

ぐっすり寝ると開いてます😀
でもちゃんと鼻呼吸してます🙌

  • ママリ。

    ママリ。


    鼻呼吸とか気にしたことなかったです😂
    口が小さいからかもです(笑)

    • 8月3日
ゆうり

2歳の息子ですが口いつも閉じてます♡

  • ママリ。

    ママリ。



    赤ちゃんのときからでしたか?😳

    • 8月3日
  • ゆうり

    ゆうり

    新生児の時からです!

    • 8月3日
★S★

口は小さいのですが、熟睡し始めたら口がぽっかーんと開いて寝てることが多いです笑笑

  • ママリ。

    ママリ。


    お口小さいの同じですね🙆💓

    • 8月3日
ミュち

赤ちゃんのときは閉じてましたが、いつからか爆睡してる時はたまに開くようになりました笑

  • ママリ。

    ママリ。


    うちの3歳の子もそうです!
    今じゃ爆睡するとよだれたらしてます😵

    • 8月3日
  • ミュち

    ミュち

    うちもよだれ垂らしますよ!笑
    子供らしくて可愛いなーと思ってます♪

    • 8月3日