※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ う ☺︎☆*。
妊娠・出産

前駆陣痛か微弱陣痛か不安。痛み測って検診後、様子見るか迷っている。

これは前駆陣痛ですか??微弱陣痛でしょうか??

陣痛は更にもっと痛みがあると思ってはいるものの
痛くて痛くて間隔測ってみました😨💥💥

ちなみに8/3の今日検診で病院行きます💦

このまま耐えて様子見ですかね😭?

コメント

\(^^)/

本陣痛なきもします!
とりあえず電話して
いってみたほうがいいですよ!!
あまり痛くなると本当に動けなくなったりするので(^^)

なぁ

間隔が5分おきくらいなら本陣痛な気もします🤔一応病院に電話してみてはどうですか??

おはな🔰

私の陣痛のときと似ています!
私も前駆陣痛だと思って我慢していましたが一応はかっていたら3分おきになって、すぐ病院に行ったらもう子宮口全開でした!
私もまだまだ本陣痛はこんなものじゃない!と思っていたので、一応病院に確認されたほうがいいかもしれません(; ࿀ ;)
がんばってください♡

ゆきの

陣痛5分間隔になっても破水する前ならまだ余裕あって動けたりしたので
いまのうち病院に1度電話して相談した方がいいと思います😊

カスミ

陣痛中でも胎動はありますよ😀
痛みの感じ方は人それぞれですが、すでに眠れないくらい痛いようなら陣痛だと思います🤔

私も似たような感じでちょっとバラバラじゃないかと思っていましたが、これで本陣痛で出産したので、
痛みの持続時間も1分程あるし、だいたい5分前後の間隔なので産院に電話してみても良いと思います😀

mini

陣痛だと思いますよ😊病院に連絡してみてください😌

絆

間隔揃ってる気がします✨
本陣痛なら5分間隔切ってますし、電話してみてください♥️