※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi♡
その他の疑問

あー怖い((( ;゚Д゚)))死ぬかと思いました…息子と寝ていたら急に喉に熱い…

あー怖い((( ;゚Д゚)))死ぬかと思いました…

息子と寝ていたら急に喉に熱いものが込み上げて息が吸えなくなりました…
飛び起きて右手で自分の胸をバンバン叩き、左手で旦那を叩き起こし…
ほんの数秒だけど呼吸ができなくて本当に怖かったです…

同じ様な経験された方いらっしゃいますか?💦

コメント

みーた

たまに寝てる時に呼吸ができなくなります(´;Д;`)
胸が熱くなり痛みで呼吸するのが辛く
原因がわからないけど、次の日には治ってるので病院にすら行ってないんですけど(笑)

• ♡mi♡

♡mi♡

痛みがあるんですか??💦
    しかも1度とかではなくたまにと言える頻度でおきてるなんて病院行って下さい~!!(つд;*)怖いです💦
    私は全く痛みはなかったんですが、何か液体のようなものが逆流してきたような感覚でした😢
    口まで到達しなかったので胃酸なのか味で判断できず…
    逆流性食道炎!?なんて思ったりしたけど今何ともないのでぽんぽんさんと同じく病院は行かない予定です(笑)💦

• 8月3日
  • みーた

みーた

最初は♡mi♡さんと同じような感覚だったんですけどね(笑)
    数年に一回ぐらいなので忘れてることが多いです(^^;)

• 8月3日