※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

15w6dの初マタです。最近つわりがおさまり、仕事に復帰しましたが、お腹が1日に1回痛くなります。胎動は感じられず、次の検診で先生に相談します。お腹が痛くなることはよくありますか?

15w6dの初マタです(><)
最近少しつわりがおさまってきて仕事にも復帰したのですが1日に1回はお腹が痛くなります
出血はないし1日中痛い訳でもないので張っているのかな?と不安なのですがまだ胎動は感じられず次の検診が来週金曜日なのでその時に先生には聞いてみるつもりですがみなさんよくお腹が痛くなりますか?😱

コメント

はじめてのママリ

腸などの痛みというよりお腹が張ってる感じでしょうか?
もし心配でしたら検診を待たずに受診をお勧めします。
わたしはなんか股に違和感あるなーと思って早めに受診したら、子宮頸管が少し短めになってました…
薬を貰いましたが、トラブル対処は早めがいいと思います!
受診して特に問題なければそれはそれで安心ですしね。😊

  • ひめ

    ひめ

    下腹あたりがちくちくする感じです😓
    やはり心配でしたら早めに行った方がいいですかね!
    何かあっては大変なので近々行ってみます😭

    • 8月3日
みーる

痛みのある場合は受診して方がいいと思います。

張り止めはありますか?

  • ひめ

    ひめ

    今まで張りがなかったので張り止めはないんです😭

    • 8月3日