※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
雑談・つぶやき

荒野行動というゲームアプリで、ライングループ作ってわいわいラインし…

荒野行動というゲームアプリで、ライングループ作ってわいわいラインしてる。女の子たちと親しげに。そのラインだけ通知消してあるし。あれってラインまで交換できるの?ちょっと怖い。この前その繋がりで個人的に連絡取ってイチャイチャしてたこと、話し合って反省すると言ったばかりなのに😥グループだからほっとくべきか。私が心狭いんでしょうか。
どなたかお願いします😭

コメント

r

全然狭くないと思います!!!
わたしがまんまるさんの立場でも絶対嫌です!!しかも話し合ったばっかりなら尚更💣!
グループからいつでも相手のLINE追加して個人的に連絡取れますし、退会してもらうまで、、いや、2回目ならわたしだったら当分口聞きません😑!
子供みたいな意見ですみません💦💦

• まんまる

まんまる

ありがとうございます〜😭
    もうモヤモヤする私がおかしいのかと不安になってました💦
    たしかにグループから個人的に連絡取る可能性もありますよね💦
    なんか、ゲームからライン交換するって考えが全くなかったので本当に怖かったです、、
    ぴさんのコメント、本当に救われました。😭✨
    口は本当に聞きたくないですが、今後どう対処するべきでしょうか、、(´;ω;`)

• 8月2日
  • r

r

おかしくないですよ😣!!
    ただの今流行りのゲームをするだけのために、個人的に連絡取れるのを使うって怖いですよね😓💦
    わたしなら嫌だから退会して!この前話し合った意味ないじゃん!逆にわたしがイチャイチャして連絡とってたとして、またそういうことされてたら嫌じゃないの?って言います!!
    携帯チェックしてもいいとなっていれば、いきなりのタイミングでチェックさせてもらいます☺️💣
    まあ1度そういう事されてるとチェックしてなにもなかったとしてもそんな簡単に信用できませんが☺️💣

• 8月2日
  • まんまる

まんまる

具体的にありがとうございます!!
    この前話合ったばかりでどうすればいいか全くわからなかったのでありがたいです!
    この前私が同じ事したら嫌か聞いたら嫌と言ってました😥
    グループだから良いと思ってるんですかね!たしかにグループには男の人もいるみたいですが!女の子はアイコンばっちり写ってて若くて可愛らしい感じでした🤔
    そのアイコンに対してもコメントしてたり、、。
    携帯チェックは結婚する前からお互い良しとしてる感じです(^O^)
    再発が早いので本当に信用できないです!!
    私の話長々と聞いてくださりありがとうございます😭

• 8月2日
  • r

r

嫌だと思うなら尚更相手の気持ち考えてから行動しろって感じですよね😓💦
    男って馬鹿なので自分のことしか考えてないし色々大変ですが、お互い頑張りましょう😭💓!

• 8月2日
  • まんまる

まんまる

そうですね💦少し割り切って考えようと思います😭
    ありがとうございました♩

• 8月2日