※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

やっと旦那が理解してくれて、あれこれやってくれたけど見てて申し訳な…

やっと旦那が理解してくれて、あれこれやってくれたけど見てて申し訳なくなってきた…💦
仕事から急いで帰ってきてお迎えに行って、帰ってすぐにお風呂入って、片付けして、洗い物して、洗濯干してって2人でやればすぐ終わることなのに全部一人でやってくれた。
今日一日だけのことじゃなくてこれからもしかしたら出産するまでのことだから余計に複雑な気持ち。
次の検診で子宮頸管伸びてるといいな…これでまた短くなってたらと思うと😓😓😓

コメント

なん

旦那さま理解してくれてよかったです!
私たちはお腹で命守ってるので今は無理しちゃダメですしね😭
感謝の気持ちは忘れずに、頑張ってもらいましょ!!

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

友達の力も借りてやっと理解してくれました😭
    申し訳ない気持ちとありがとう。の気持ちでいっぱいなんですけど、出産まで私もいろんなことを我慢したり、頑張ったりするので旦那にも辛抱してもらいます💦
    1週間経つごとに、あとちょっと…っていう気持ちになりますね🤔
    なんさんも頑張りましょう☺️❤️

• 8月3日