※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
子育て・グッズ

授乳用のブラジャーを探している方がいます。授乳しやすいおすすめのブラジャーを教えてください。

1歳すぎても授乳してるママにお聞きしたいのですが、ブラジャーどんなのしてますかー⁉️(笑)

まだマタニティー用のブラジャーしてるんですけど、もーヨレヨレクタクタで…(笑)買い替えたいけど授乳用買うのはなーと思ってて悩んでます😀💦

おっぱいあげやすいおすすめブラジャーあったら教えていただきたいです😀

コメント

y..y

普通の使ってます!!
マタニティ用はもう使ってません😀

  • みなみん

    みなみん

    ワイヤー入ってるやつですか⁉️😀
    授乳しずらくないですか⁉️😀💦

    • 8月2日
  • y..y

    y..y

    ワイヤー入ってます!
    上の部分を下げてあげてます!
    慣れたのであげにくくないですがブラにはよくないですね😥

    • 8月2日
  • みなみん

    みなみん

    上からあげてるんですね😃
    持ってるやつで試してみます(笑)

    • 8月2日
  • y..y

    y..y

    慣れたら子供が自分でブラ下げてくれます😂

    • 8月2日
  • みなみん

    みなみん

    うちも(笑)授乳用でも勝手に下げるので、慣れたらできますよね(笑)

    • 8月2日
  • y..y

    y..y

    それならしてくれるかもです❤️
    そのうち授乳もなくなると思うので買うのは躊躇しますね😣

    • 8月2日
  • みなみん

    みなみん

    そーなんですよー❗️(笑)できれば買わずにすませたいんですけど😃💦

    • 8月2日
  • y..y

    y..y

    普段に使えるやつなら買ってもいいけど授乳用はもうそろそろいらないですね😞💦
    いい方法があったらいいですね❤️

    • 8月2日
  • みなみん

    みなみん

    ありがとうございます😊✨

    • 8月2日
ぴち

UNIQLOのスポブラつけてます(^^)
垂れた乳を持ち上げてくれるので、助かってます笑

  • みなみん

    みなみん

    いーですね❗️(笑)見てみます✨

    • 8月2日
まるまる

ブラジャーもうずーっとしてません笑笑
ユニクロのブラトップ?カップ付きのキャミソール着てます!

  • みなみん

    みなみん

    ブラトップは持ってるんですけど、その上にTシャツきたら暑くないですか⁉️😀💦(笑)

    • 8月2日
  • まるまる

    まるまる

    たしかに暑いです!笑
    でも授乳するときにTシャツ捲るとお腹見えるじゃないですか😂?それを隠したくて、キャミは便利です笑笑

    • 8月2日
  • みなみん

    みなみん

    そーなんですよねー❗️
    お腹でるんですよねー(笑)
    早く終わってくれたらいんですけど(笑)

    • 8月2日