※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
雑談・つぶやき

子供がお昼寝中YouTubeで産後うつについてNHKのやつがあったので観てた…

子供がお昼寝中YouTubeで産後うつについてNHKのやつがあったので観てたら
胎児の時は血液から酸素をお母さんから奪っている
でも子供はなるべくお母さんの負担にならないように
昼間はなるべく寝て、夜目を覚ましてるようにしてるらしい。

産まれてすぐそのサイクルがしばらく続くので
それが新生児の洗礼の夜寝てくれないって事らしい。

その理由を新生児の時知りたかったな(´▽`)
胎児の時から子供ってお母さん孝行なんだね。

コメント

🔰🔰🔰はじめ

そうなんですかー!?凄いですね✨だから昼間モニターしても寝てる事が多いんですね♪

  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    コメントありがとうございます(´∀`*)そうらしいです✨赤ちゃんってすごいですよね!
    昼間寝てる事多いですよね笑
    よし寝るか~って時に活発に動き出したりしますよね笑

    • 8月2日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    凄いですね✨産まれて来るときもお母さんの体力とか見計らって出産に結び付くって言うし、本当不思議ですね✨確かに!それあります(>_<)時々と言うか…困ります(^^;)あたしも寝たい!ってなります…

    • 8月2日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    凄いですね✨産まれて来るときもお母さんの体力とか見計らって出産に結び付くって言うし、本当不思議ですね✨確かに!それあります(>_<)時々と言うか…困ります(^^;)あたしも寝たい!ってなります…

    • 8月2日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    ほんと不思議ですよね(´∀`*)✨
    動き回ってて夜中起きたりしますよね笑
    妊娠中が懐かしくなりました笑

    • 8月2日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    夜中が一番凄かったです(>_<)
    私は出産したばかりなので(^_^;)でも、すぐ忘れちゃいますねー☺️
    胎動とか懐かしく思えますね⤴️

    • 8月2日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    やっぱり夜中が一番すごいですよね(´∀`*)きっと『ママ寝てる間に酸素たくさんもらっちゃお!』的な感じだったかもですね笑


    1ヶ月の赤ちゃん♡♡ちっちゃくて可愛いんだろうな✨(´∀`*)♡

    でも大変な時ですよね💦休める時に休んでくださいね(´∀`*)✨
    つぶやきにコメントありがとうございました(´∀`*)嬉しかったです✨✨

    • 8月2日
たた

おー!
いい話ききました😳💗

ありがとうございます!