※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆやちな☆
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認できず、流産の可能性。希望は?不安でたまらず。

2人目ができました。が…検査薬で陽性反応が出てから,おたふく風邪にかかりました。病院に連絡して、出血や痛みがなかったらおたふく風邪が治ってから受診してくださいとのこと。
すると、その2日後に腹痛と出血。受診して胎嚢の確認ができました。薬で様子見になりましたが、出血が一旦減ったのがまた増えてきてしまい今日受診しました。
週数は今日から6週です。まだ胎嚢のみ。来週再診になりましたが、心拍が確認できなければ流産の可能性があると言われ、泣いて帰ってきました。
まだ希望はありますか😢?不安で不安でたまりません。
せっかく授かった赤ちゃんにこんな思いさせてしまうなんて…😞

コメント

ぷにこ

私も妊娠とと同時に、手足口病になりました。
感染症だから、病院も行けず治ってから受診。出血や腹痛もあり、胎嚢確認も7週でやっとでした。
心拍の確認は10週でした!
まだまだ希望はありますよ!!
不安な気持ちよくわかります😢
きっとおたふく風邪にもまけない強い心拍が確認できると思います!!!!赤ちゃん信じましょ✨

• ゆやちな☆

ゆやちな☆

お返事遅くなってすみません💦
    今日検診に行きましたが,心拍確認できなかったです😢2週間後に再診になりました😭😭
    まだ希望ありますよね😢?

• 8月9日