※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
雑談・つぶやき

"キレイなママでいよう"って出産前は思っていましたが、現実そんなキレ…

"キレイなママでいよう"って出産前は思っていましたが、現実そんなキレイでなんていれないというか、
どんどん顔は乾燥してるのかポロポロ皮が剥けてくるし、乾燥でヒリヒリするし、肘とか膝カサカサだし、クマやばいし、化粧してもノリ悪いし、お腹まだ出てるし、眠いのになんやかんやしてると23時過ぎてていつも寝るの遅くなっちゃうし、きっともうすぐ髪も抜けてくるし、アレって思ってるうちに産後4ヶ月経ってるし…
キレイを維持してるママ尊敬です。

コメント

夏でも乾燥しますから
保湿してあげてください☺️❤️
私も今月でお肌の折り返し年齢になるので
気合い入れて手入れしてます!
お腹もぶよんぶよんなので
毎日筋トレに励んでます🙌✨
お互い頑張りましょ♥️

• さく

さく

毎週金曜に産院のフィットネス通ってるのですがなかなか自主的にやるのは…って感じです(´-ω-`)
    しかもこの間夏バテ?みたいになってちゃんと食べなきゃダメだと実感し瞑想してます(ToT)

• 8月2日
ままり

まったく本当にその通りです……
私が書いたのかと思いました(゚_゚)
自分の意思の弱さだよなーと凹み…
追い付けるように出来ることから頑張っていくつもりです😂😂💦

• さく

さく

この間夏バテみたいになってから怖くて食べる量が減らせずです…
    ちょっと涼しくなってからダイエットしようかと思っています(´-ω-`)←意思弱

• 8月2日
  • ままり

ままり

いや、さくさんは間違ってないです…それは減らしちゃだめなやつです😭💦体が資本…!
    涼しさ大事ですよ!!無理して夏バテしたり熱中症なったら逆に大変になると思いますし。私も涼しくなったらもっと娘とお散歩しまくるんだー!歩きまくるぞー!!って思ってます☺お互いにこんな呟きしてたわー😁って笑える日が近いうちに来ますように💓

• 8月3日