※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちょ☺
家族・旦那

旦那がオンラインのゲームで知り合った人たちと秩父にBBQしにいくと言っ…

旦那がオンラインのゲームで知り合った人たちと秩父にBBQしにいくと言ってます😣みなさんだったら許せますか?知り合った人たちの中には女性もいるみたいです😡

コメント

ぽちたま

許さないです。前の夫はそのパターンで浮気しまくってましたよ。
もちろん離婚しました🤣

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。ですよね😱ありえないです😡

• 8月2日
🌺

絶対許しません!
行くなら私も付いていきます🏃‍♀️

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。ですよね!私も許さないなと思います!

• 8月2日
はじめてのママリン

私は自分がやるほうなんで、別にいいかなと。なんだかんだそれで夫と知り合いましたし。

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。えっ!?旦那さんとゲームきっかけで結婚されたんですか?やっぱりゲームで盛り上がって個別に連絡とるようになって交際に発展した感じですか?色々聞いちゃってごめんなさい。

• 8月2日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

カテゴリーはゲームではありませんでしたが、ネットで仲良くなった人たちと実際に会って飲み会やらしたってところは一緒ですね。よくあるオフ会です。
    きっかけはネットであっても、実際に会ってしまうともうただの知り合いと一緒ですからね。そこに男女間のなんやかんやが発生するのはまた別件なので、そこはご主人次第じゃないかなーと。同じ趣味の人たちと仲良く話したりすることは私は全然反対はしないです。自分がその趣味を共有できるならいいですけど、私の分からん趣味とかなら私は出しゃばって一緒に行くとかもいいません。1人で浮きますもん💧

例えば、ここでママ友募集!とかいって実際に会うのもまぁ似たようなもんじゃないですかね。

• 8月2日
  • みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。旦那しだいですよね…なんかなおさらいやになってきました。ありがとうございました

• 8月2日
なな

許しません。ありえないです😡笑

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。ですよね…ありえないです。それを今日私の機嫌が良さそうだからと子どもの前で話しをされ私はキレました😡

• 8月2日
春菜&友輝ママ

行かせないですね…
会社のならいいですが、オンラインとか顔も知らない人達とか
独り身なら好きにしていいと思いますが父親なら少し考えてほしいかな…と(>人<;)

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。ですよね…本当に呆れて言葉がないですイライラが止まらないです😡

• 8月2日
soramama

旦那さんあり得ないです。

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。ですよね😱もう呆れてものが言えません。私それで今日子どもの前だったけどぶちギレてしまいました。

• 8月2日
ビーデル

私は一緒に行くならOKです!
逆に自分の趣味ができたときにみんなで食事とかするってなって男性いるからってダメだと言われるのも面倒なので。

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。そぉなんですね~子どももまだ小さいのでそこんとこなんにも考えてない旦那に腹が立ってしかたなかったです。

• 8月2日
しな

見てわかるようにオンラインゲームのオフ会とかは出会いの場になりますし
ゲームの中のキャラがありますからリアルは隠して独身嘘とかありますので
おすすめはしませんね...
私だったら絶対止めます(›´ω`‹ )

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。ですよね😭もう本当に呆れてイライラが止まらないです😡

• 8月2日
きりん

ネットで知り合った赤の他人と思うとちょっと引きます。まして女性もいるし。。
独身ならまだしも、お子さんも小さいし、なんとなーく嫌ですね。偏見ですけど。BBQってのもなんか嫌です(笑)

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。ですよね(;´д`)もうなんだか呆れてとゆうか悲しくてイライラして本当に疲れます。

• 8月2日
あん

許せるわけないですよね!!
そんな友達でもない人と絡む暇あったら子供の面倒一緒に見ろって自分の旦那やったらキレてやりますね!!

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。ですよね~もうかなしくてしかたないです。

• 8月2日
ゆめ

いわゆるオフ会ですね〜。
絶対行かせません!!
私の旦那は過去にゲームで知り合った女と二回つきあったことがあるし、ゲームで仲良くなった子とのTwitterの絡みがうざすぎたのでTwitterも消させました。
チャット機能、通話機能のついてるゲームはクソゲーと思ってます!

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。ですよね😡ありえません😡本当にイライラしてしかたないです、私もゆるさないです。

• 8月2日
ママ

許せると言うか怖くて無理です。

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。怖いですよね。妙に色々信じて盛り上がってる旦那が本当にありえないです😡

• 8月2日
のーたん

子供いるならナシですね。てか結婚して、子供いる時点でそーゆうのに行くのってどうかと思います。結婚してなくて、だったら全然いいと思いますが、パパとして旦那として自覚ないんですかね。よく、奥さん置いて自分だけ行けますよねー。しかも知らない人と会うとかアウトです。

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。ですよね😅もうイライラしてきました。いまからイライラぶつけてこようと思います。

• 8月2日
みるく

例えば、あなた(旦那様)のお父さんが、あなたが小さくてまだ大変な頃に、家族ほっぽってゲームで出会った人達と遊びに行ってたら、あなたはどう思う?お母さんはどう思うかな?
って言ってみます😂
いいと思うとか言われたら、じゃあ私もネットのオフ会行くから子供達よろしくね〜♪私も良いんだよね?ありがとう〜まじ感謝〜💓って超笑顔で言います😂😂

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。本当にみるくさんの言うとおりです。悲しくなります。ありがとうございます。

• 8月2日
H∂R∪T♂

私の旦那が
行くなんて言い出したら

そんなのに行きたいと思うくらい
暇なら育児手伝えよ、ボンクラ。

と一言冷めた顔で言いますね!😂

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。本当に腹立ちすぎて泣けてきます( >д<)、;'.・

• 8月2日
ママリン

これがまさに浮気の始まりです☝️

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。やっぱりそうですよね!もう許さないです。いイライラしてきました。

• 8月2日