※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二♥️LOVE
お出かけ

9月くらいに兵庫県から東京に3泊4日で旅行に行こうと思ってるんですが、…

いつもお世話になってます✨
9月くらいに兵庫県から東京に3泊4日で旅行に行こうと思ってるんですが、1歳の娘が居るのですが、安くて娘向きのホテルや持っていく物でなになに必要か詳しい方教えてほしいです󾌰
子供連れては東京初めてなので また大人の時だけと状況が違うので色々知りたいです🙏

コメント

母娘でキティラー

どこに行かれるかわかりませんが、東横インのファミリーツインってタイプのお部屋が取れれば安く子連れでも過ごしやすいと思いますよ(*^^*)

赤ちゃんのもので足りないものが出たら池袋のサンシャイン内にベビーザらスあるんで行ってみてください☆

• 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

コメントありがとうございます✨
    ランドから近い名前忘れたんですが、サがつくホテルに一応検討してて😅

池袋サンシャインはランドの近くのホテルですか?

• 8月2日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

東横インのホテルはお台場の所のホテルですか?󾌰

• 8月2日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

池袋からディズニーはあまりアクセスよくなかったような…。

東京駅近くの東横インならディズニーにも割と行きやすいかと思いますが。

この旅のメインがディズニーならディズニー近くのホテルがよさそうですね(^^)

• 8月2日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

そうなんですね😭
    ランドの近くの方が良さそうですね☺
    ランドの近くのホテルは泊まった事ありますか?

• 8月2日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

ディズニー自体行ったことがないんですよ。

ただ、友人から聴くと高いホテルはめちゃくちゃ高いらしいのでもしも新幹線や飛行機で行かれるのならホテルはほどほどのところにしといた方がいいかもしれませんね。

• 8月2日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

そうやったんですね😅

行くのが三連休も挟んでるので 見積もってもらったら高かったです😭
    ただ離れてると娘がしんどくないかな?と思いランドの近くのホテルで…って思ったんですが、やっぱ高いですよね💦
    ちなみに、東京駅からランドまでは何分くらいか分かりますか?

• 8月2日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

電車に乗ってる時間は15分程でディズニーの最寄駅である舞浜に着けます(*^^*)

ただ新幹線おりてから舞浜に行く京葉線ホームまでが遠いですよ。

• 8月2日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

新幹線降りてから遠いのが難関ですね💦
    降りてランド行きの電車のホームはそのホームに比べたら近いんですか?

• 8月2日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

京葉線のホームが地下4階とかにあって、エレベーターも乗り継ぎしなきゃならなかったかと思います。

ただ地下4階までおりればすぐかな。

お返事遅くなってごめんなさい。

• 8月2日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

全然大丈夫です󾌰
    東京は広いから大変💦💦
    色々探してみます😍
    ありがとうございます(*´∀`)♪

• 8月3日
ちびじんべえ

ランドの近くはサンルートですかね?

ランドがメインなら都内ではなくいっそのこと幕張あたりのホテルにするのもアリかもです。
他に行く予定の場所によりますが…

• 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

多分サンルートやったと思います󾌰
    幕張の所は安くて子供の施設は万全なんでしょうか?

• 8月2日
  • ちびじんべえ

ちびじんべえ

万全とはどんなサービスを希望していますか?

長男が1歳直前に某品川駅前のホテルに宿泊したことがあります。
    子連れ対応します、との記載がありミニサイズのベビーベッドを用意してもらいましたが、結局使わず…持参した離乳食の温めをお願いしてもかなり時間がかかり…2回目からは部屋のマグカップにレトルトを入れてお湯を注いで食べさせました。
    哺乳瓶の洗浄もしてくれるとのことだったのですが、100均で買った回るスポンジと小分けにした洗剤を持参したので部屋で洗いました。

終わってみたら通常のホテル以上のサービスはなくてもよかったね、って感じでした。
    帰って寝るだけならあまり心配しなくてもいいと思います。

• 8月3日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

なるほど🤔💡
    洗い場が付いてる、ベッドが低いっていうだけでいいですかね😊
    ちょっとは遊べるスペースがあれば👋

• 8月3日
F.R☺︎

私も9月か10月に神戸からディズニーに行きます😊
色々調べて飛行機で行こうと思ってます✨
飛行機なら空港からシャトルバスがあるので乗り換えとかがないので子連れには楽なのかなぁと思いました😊
新幹線だと東京駅から乗り換えが大変かなぁと思いました💦
ホテルはパートナーホテルかオフィシャルホテルにしよぉと思っています✨
パートナーホテルならディズニーからシャトルバスで15分とかだったのでディズニーの近くのホテルよりかは安くていいかなぁと思います😊

• 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

お仲間さん、発見💕

飛行機やと少しは安いとは言われたんですが、私が飛行機怖いのともし娘が泣いてもJRみたいに自由に歩いたりが出来ないな〜と思い飛行機は却下になったんですが、りーちゃんママさんはランド以外に観光する予定ですか?

予定されてるホテルは子供の設備は万全とかなんですか?

• 8月2日
  • F.R☺︎

F.R☺︎

子供のディズニーデビュー楽しみですね💕

飛行機は8000円ぐらいでいけるのでだいぶ安いです😊
    私も初めての飛行機のとき泣くかなぁとかドキドキやったけど以外と大丈夫でした😊
    飛行機で寝かせるために飛行機乗るまで寝かさないよぉにしたり必死でした🤣
    私はシーに行きます😊
    娘がダッフィとミッキーが大好なのでシーに行きます😊
    2日目は東京観光して帰ります✨
    スカイツリーとか行ってみたくて😁

私はホテルエミオン東京ベイか三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにしよぉかなぁと思ってます😊
    子連れに優しい部屋があるみたいです😆

• 8月2日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

昨日は寝ちゃいました💦
    ごめんなさい😭

デビュー、楽しみですけど 無事に着くか心配だです😂

え!ホテルとセットで飛行機が8000円?
    なんでこんなにも差があるんですか💦💦
    でも飛行機はもしもの時を考えたら泣かれたらめっちゃ迷惑掛けるからやっぱり主人は却下!って言うてます💦💦

ランドの周りよりそっちら辺のホテルの方が格安なんでしょうか?
    一応昨日見積もり出して貰ったんですが、時期も関係してきますが、高くて😭😭

• 8月3日
UVER∞saki

ランドに行くなら舞浜駅近くのドリームゲート舞浜ってホテルがオススメです😳✨改札口横にあるのでとても近いですよ☺️!

• 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

そこら辺のホテルやと高いですよね?💦

• 8月3日
  • UVER∞saki

UVER∞saki

私が行った時は2年前で素泊まりでご飯なしとかだったので安くで行けましたよ☺️✨

• 8月3日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

ご飯は外で食べる感じなんで ただの寝るだけの予定なんで安くつくかもですね󾌧

• 8月3日
さー

東京いいですね、多分移動を考えると新幹線で向かうと思います
特急券を買うときに、多目的室が近い車両を選ぶことをオススメします
多目的室は予約はできませんが、巡回する車掌さんに一声かけるとよいですよ
多分授乳だったり、お子さんがぐずって寝付かせたいときなどに
私は乗って車掌見つけて多目的をかりて授乳して機嫌よくさせたりしてましたよ

また、チャックのあるポーチに音の鳴らないおもちゃを3つぐらいいれて持っておくとか
出し入れしてあそんでくれます

あと、おやつに、ミニゼリーとか。冷凍しておけば夏の保冷剤がわりに

問題は荷物を減らすためにベビーカーを持っていくかどうか
旦那さんがあまり抱っこされないなら
絶対持っていくべきです
ですが、観光によってはベビーカーのレンタルがあったりするので
うまく利用するといいですよ

• 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

遅くなりごめんなさい🙏

多目的は大事ですね!
    おもちゃとかお菓子とかは必需品ですね♥️

ベビーカーの貸し出し、ランドでもあるみたいですが料金発生しますか?

• 8月4日
ゆいまー

子供が1歳4ヶ月の時に兵庫からディズニー行きました。
上のコメントにあったように東京駅で京葉線までの移動が大変なので飛行機とバスにしました。フライトを子供の昼寝タイムに合わせたので行きも帰りも爆睡でした(笑)
ホテルは和室があったのでエミオンにしました。ランドからシャトルバスで15分ぐらいでした。
他にどこかに行かれる予定なら分かりませんが、ランドメインならベビーカーはレンタルがありますよ。

• 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

やっぱ飛行機の人多いんですね😅
    ただ娘は寝ても動いたりしたら起きるしまず抱っこしてないと寝ないし飛行機乗るってなったら絶対に起きて泣く思います💦
    初めてやし場所見知りもして飛行機は却下です😭😭
    新幹線やと最悪泣いても逃げれるんで!

とにかく安い所がいいです!

ベビーカーのレンタルは料金発生しますか?

• 8月4日
  • ゆいまー

ゆいまー

飛行機は1歳だと膝上抱っこですし、新幹線4時間弱より飛行機1時間の方が楽かと思って飛行機にしました。
    ホテルはシーズンによって値段違うので調べてみて下さい。
    ベビーカーレンタルは、一日100円程度だったと思います。

• 8月4日