※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

だから何故…何故婦人科の体重計は多く出るの(T_T)?家で洋服着て測った体…

だから何故…何故婦人科の体重計は多く出るの(T_T)?家で洋服着て測った体重より+1キロ…。3週間で1.5キロ増えてる記載。家で測ると増えてないのに…。

コメント

めちゃくちゃわかります!
(もうわたし家で測った数値記入してます…よくないだろうけど…😂)

退会ユーザー

横からすみません💦
    自己申告なんですか!?😳
    うちは看護師さんの前で測ってたのでびっくりしてコメントしてしまいました💦すみません🙇

• 8月2日

退会ユーザー

うちは毎回受付後に計測お願いします〜と言われて、受付横に血圧計体重計あるのでそこで測って、自分で紙に書いて検尿カップと一緒に小窓に提出です🤭💭

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところは看護師さんが診察室の中で測ってくれるんです💦なのでごまかしもきかず…

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達のところは自己申告って言ってましたー!羨ましい(T_T)

• 8月2日