※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

旦那とのことでご相談があります。私は旦那と結婚して、7ヶ月ほどになり…

はじめまして。旦那とのことでご相談があります。
私は旦那と結婚して、7ヶ月ほどになります。1年間同棲もしていました。
同棲していたころから、レスぎみでしたが結婚してからはほぼしていません。その事で悩んでいたので何度か旦那に伝えたことがあります。しかし旦那は「そういう話されると冷める」といって、話から逃げていました。そして挙げ句「女としてみれへん、家族の気持ちになった」と言われてしまいました。この言葉がとても悲しく、私がレスの原因だったんだと自分を責めました。その後旦那は酷いことをいってしまったと、とても謝ってきました。
結婚して間もないため、私はそれ以上責めませんでしたが、言われた言葉が忘れられず、なんで結婚してしまったんだろうと悩む日々です。
私を傷つけたことなんて忘れてしまっているかのような旦那にも腹が立ちます。
普段はとても優しく、思いやりのある人なのですが
突然信じられないくらい酷いことをいいます。
旦那は言葉足らずで、言い方が下手くそな人なので
仕方ないと自分に言い聞かせていますが、この傷をどう癒したらいいのか苦しい日々です(>_<)

コメント

🍏アップルパイ🍎

レス辛いですよね…
とっても気持ちわかります。
日頃女として見られるように
女子力を上げました!
私の場合ですが特にダイエットは
頑張りました!

• チョコ

チョコ

お返事ありがとうございます。
    女子力ですね!お洒落もメイクも大好きなので、女性としてみてもらえるよう変わらず頑張っていきます(^^)

• 8月2日
おかわり姫

わたしも同じような理由でレスです
:(((´◦ω◦`))):
付き合ってる頃から。
最初は悲しいとか思ってたけど、子供も生まれたしなんかどうでもいいなぁって感じです( ´∵`)
2人目欲しい時だけ精子いただければ
どうせ下手くそだしって感じです
( ¯ᒡ̱¯ )و

• チョコ

チョコ

そうなんですね(>_<)
    時間とともに悲しくなくなるかもしれませんね。

• 8月2日
ももトマト

普段優しい旦那さんなんですよね…
私の勘なんですが、旦那さんの機能に問題が生じてきているのかな?と…。
それをチョコさんに言えず、自己防衛でつい言い過ぎたとか…。

• チョコ

チョコ

はい、普段は本当に優しくて、家事も手伝ってくれたり、私のために色々とやってくれる旦那です。
    自分でもどうしてそんな感情になったのか、分からなくて戸惑っている、、とは言っていました(>_<)

• 8月2日
ぴーちゃん

レスとかではなかったですが、もうすぐ結婚半年で、結婚前の1年半の同棲中に何回か
女として見れないって言われました😑💦
その頃はキスすらなくなって辛かったですが、少しずつ自分の見た目などを意識するようにしたら元に戻りました!
そのことすら忘れてる旦那には未だにイライラしますが😂

感謝やごめんねの言葉を忘れずにいつも通り接してみて、様子見てもいいのでは??

• チョコ

チョコ

おやすみのチューは変わらず毎日して、抱きついたりなどのスキンシップもあります。
    なので、なぜレスなのが疑問に感じてしまいます。
    感謝の気持ちを忘れず、あまり考えすぎずに自分磨きに励んでみます(^^)

• 8月2日
ぱん

私は結婚する前はわりと仲良しが多く結婚して数ヶ月してから旦那の性欲がなくなってきてました💦
仕事が多忙だからとか言ってましたが前は多忙でも相手してくれたのになーって感じでした。
気分変えるために旅行へ行ったら旦那も私もすごく楽しめてそこで久々の仲良ししたら妊娠しました!
気晴らしに旅行へ行ってみてはいかがですか?
今はもうレスです。笑

• チョコ

チョコ

性欲は確かになくなってきているようです。
    旅行ですか!(^^)
    お盆休みを利用して旅行にいく予定なので
    まずはたのしんでみます(^^)!

• 8月2日
オレンジ👶

わかります〜
うちもほぼレスですが、旦那がしたくないようで同じ理由だと思います💦
息子もいるので気持ち的にそういう気持ちになれないみたいです。
私は2人目欲しいので頑張って欲しいですが、このままだと無理そうです💦
はっきりそう言われるの本当きついですよね…
お子さんはいらっしゃるのですか?
子作りに協力してくれないと本当困りますよね…😔

• チョコ

チョコ

子供はほしいようで、妊活がんばろうか!っていってくれていたのに、そんな言葉を言われて混乱してしまいました(>_<)

• 8月3日