※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
ココロ・悩み

日常の家事や育児に疲れてネガティブになり、旦那の浮気や自分のつまらなさを気にしています。将来の不安もあり、元気が欲しいです。


時々、無性に泣けて来る時があります。
とことんネガティブに浸るみたいな。
今がそれです。
毎日の家事、育児、ある意味同じことの
繰り返しで1日が過ぎて行く。


旦那に関しては浮気されないか考えて
しまいます。全く根拠もないですが
運動したくて地域のフットサル行ったり
ジモティーで募集してるフットサル行ったり
するので心配です
みなさんの旦那さんはどうですか?


また自分だけずるいという感情も出てきます。
旦那に自分だけずるいと言ったら
子供見てるから遊んできたら?
って言われましたが、何だかなー。
それにもイライラしてしまいます。
優しくできない自分にもイライラ。

あと自分には何も取り柄ないなーって。
特に得意分野もないし、すぐ飽きるから
これといって趣味もない。
頭も良くないし、仕事もしてないし
家事育児も完璧!!ってタイプでもない。

自分ってつまらない人間だなって。
まだ若いから若さでチヤホヤされるけど
30代、40代になったとき
自分に何が残るんだろう。

って色々考えてしまいます。
こんな私を元気付けてくれる優しい方ー!!笑笑




コメント

pata

私もですよ!!
仕事もやめてますし、子供が巣立った時自分には何が残るんだろうと思うと惨めで泣けてきます😱💨

一度お子さんご主人に預けて2〜3時間でも出かけてみてください!
気になってしまうと思いますが、それでも結構気晴らしになるものですよ😀

にゃんこ

わかります!わたしもたまに泣きたくなるときがきます。
毎日同じことの繰り返し、自分のやりたいことがなかなかできないストレス。
でも、こどもが毎日ちょっとずつ成長していて昨日できなかったことが今日できていて、元気に生きていて毎日健康でいてくれるってだけでほんとに、しあわせだなとおもいます。
娘を抱き締めていつもありがとう、って伝えるとモヤモヤもふっとびます\(^^)/