※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
ファッション・コスメ

レガートラルゴのマザーズバックを買おうか検討中なのですが、色で悩ん…

レガートラルゴのマザーズバックを買おうか検討中なのですが、色で悩んでしまって(´゚ω゚`)
黒は周りみんな使ってるのでネイビーかライトブラウンかグレーがいいなぁと思ってるのですが(写真にはありませんがライトグレーではなく濃いグレーがあります。)
私は服に色をよくとりいれるので合わせやすい色がよくて..ライトブラウンだと何が合わないとかありますか??あとみなさんなら何色にしますか?26歳で系統的にはカジュアルな方かなと思います。童顔なので大人っぽくみえるものばかりに惹かれます。

コメント

あたし的には!ブラックかブラウンかいます!!

• まきまき

まきまき

ブラックが1番無難なんですけどね( ⌯᷄௰⌯᷅ )元々リュックが好きでいつも黒なのと周りのママさんが黒のリュックだらけなので違った色にしようかなと思ってまして( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    ブラウン可愛いですよね\(◡̈)/

• 8月2日
みこ

私ならネイビーにします!
ライトブラウンは私は冬や秋のアウターにブラウンが多いのでなしです!

• まきまき

まきまき

確かに!!今が夏だから冬のコートのこと全く頭になかったです( °꒫° )!ネイビーだと何が合わないとかありますか??

• 8月2日
  • みこ

みこ

ネイビーだとブラック同様ほとんど大丈夫な感じがします!

• 8月2日
  • まきまき

まきまき

そうですか(*ˊᵕˋ )じゃあもうネイビーにします!!(笑)ありがとうございました♥️

• 8月2日
  • みこ

みこ

決まって良かったです(´ー`)
    グッドアンサーありがとうございます♪

• 8月2日
ママ

私ならライトブラウンにします!

• まきまき

まきまき

やっぱライトブラウン可愛いですよねぇ\(◡̈)/どんな洋服でも合うと思いますか??

• 8月2日
  • ママ

ママ

合うと思います。
    同じような色のライダースジャケットのようなものだとちょっと合わない感じがしますが‥

• 8月2日
  • まきまき

まきまき

ありがとうございます\(◡̈)/💓

• 8月2日
りん

ネイビーにします!♡
何色でも合うかなーと!

ライトブラウンだと、ブラウン系の服や薄めのカーキっぽいのとかだと変かなーと感じました🤔

あとネイビーやブラックだと汚れが目立たないですよ!笑

• まきまき

まきまき

確かに私、ブラウン系の洋服も着るけどネイビーはまったく持ってないのでそっちのが合わせやすいかもです(´ε` )

ありがとうございます♥️

• 8月2日
虹の番人

ネイビー使ってます!

形は違いますが洋服いろいろ合わせやすいですよ(*´罒`*)

• まきまき

まきまき

やっぱりネイビーのが合わせやすそうですね!ネイビーで決まりそうです(´ε` )ありがとうございます♥️

• 8月2日