※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
雑談・つぶやき

友達の子供(3歳の男の子)が、とにかく激しくて、色んな部屋閉めてても…

友達の子供(3歳の男の子)が、とにかく激しくて、色んな部屋閉めてても勝手に入ったり、引き出し開けて物出したり、おもちゃ箱もひっくり返して、一気に部屋がめちゃくちゃになります。遊び方も激しくて、フローリングが傷つくんじゃないか。くらいドタバタ激しく、友達も子供に対して怒りますが、全然言う事聞かないんです。私は友達の事好きで遊びに来てくれるのは嬉しいんですが、子供はちょっと。。。みなさんどうしますか?泣

コメント

ママリ

♡2kids♡サマ♡

そんな子がいるので難しいですね💦💦💦
私も息子が産まれたばかりの頃(生後1ヶ月すぎ)、息子を見に友達4人+子供達10人来て家中走ったり、物出したり、ニャンコの尻尾をひっぱったりして部屋がめちゃくちゃでした💦💦💦
なので、2度と呼ばないと思いました😅😅😅
会うなら外の方がマシだけど…小さい子を連れてはもっと大変だよね(≧∇≦)

• hqm1

hqm1

コメントありがとうございます!
    友人4人に子供が10人一気に
    来たら凄い事になりそうですね💦笑

子供連れてこないで〜なんて
    言えないですもんね(>人<;)

• 8月2日