※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
お出かけ

兵庫県にお住みの方、お盆休み(夏休み)はどこに遊びに行きますか🤩?どこ…

兵庫県にお住みの方、お盆休み(夏休み)はどこに遊びに行きますか🤩?
どこか旅行とか行きたいなーと思いながらまだ決まらず…参考にさせて下さい☺️

コメント

MYA

私は淡路に行こかな〜と考えてます^ ^
詳しくはまだ決めてないですけど✊
先週は旦那の有休使って京都に旅行行って京都水族館行ってきました^ ^
なかなか良かったですよ!

• 2kids♡mama.

2kids♡mama.

淡路も近場で行けて遊ぶところも多いので良いですよね💕
    京都も好きなので行きたくなりました🤩

• 8月2日
🍊

私も先週、和歌山行ってきました✨
アドベンチャーワールド良かったです☺️🙌

2kids♡mama.

アドベンチャーワールドは赤ちゃん連れでも楽しめましたか☺️?

• 8月2日
  • 🍊

🍊

主に水族館ゾーンを見ました!息子は、色んな動物しっかり見てました!特にイルカショーは夢中になってました✨
    比較的室内ゾーンも多くあったので、子供が小さくても安心して見れた気がします!

アトラクションとかはもう少し大きくなってからですね☺️

• 8月2日

2kids♡mama.

妊娠前に行ったときには室内にそれ程目がいってなかったのかもしれないですね🤣
    小さい子でも楽しめるなら検討してみたいと思います💕

• 8月2日