※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyopiyo(♥ω♥*)
お出かけ

下の子生まれてまだ1ヶ月も経ってないのに旦那は何もしてくれないし上…

下の子生まれてまだ1ヶ月も経ってないのに
旦那は何もしてくれないし
上の子かわいそうだから
公園連れてけとか言われるし腹立つ〜

こんな暑いのに公園に連れてく人いるんですか?
下の子は旦那の実家に預ければいいって言われたけど
昼間は足腰悪いおばあちゃんしかいないから心配だし
何より私から言うのは気が引けるでしょ〜💦

2人目いらっしゃる方
どれぐらいから外出てました?
下の子連れての上の子のお出かけ頻度とか行く場所とか
教えていただけるとありがたいです😭

産まれるギリギリまでつわりだろうが
お腹苦しかろうが毎日出かけてて
旦那もブツブツうるさいから
また出かけてないとブツブツ言われる〜
新生児なんか連れて毎日ブラブラ出歩いてたら
子供も私もぶっ倒れるわ〜
理解のない旦那でほんと困る

コメント

deleted user

まだ新生児の時は親にお願いして
上の子遊びに連れてってもらったり
してました🙄!
それか下の子が寝てる間に家の前で
一緒に遊んだりとか👍💞

りりー

公園連れていきますけど、連れてけ。は…お前が連れてけって思ってちゃうw
上もいるので、買い物、習い事、送迎などはすぐ出してました。
時間帯などみて涼しい時間に散歩などですかね。公園は何かあった時追いかけられませんし…2歳は危険な気がします(><)

わたあめ

下の子の1ヶ月検診が終わったらいつも通り公園や買い物にでてました✨
でも、それは春でちょうど良い気候だったからできたことです💦
今年は特に猛暑ですし、公園にもなかなか行ってません💦
近くの保育園のプール遊びやお友達のお家などに出かけることの方が多いです♪
公園も風のある日なら涼しいので、たまーにだけ行ってます♪

公園連れてけとか言われるの大変ですね💦
言ってくるなら休みの日は連れて行ってくれたらいいのに(´・×・`)

deleted user

お前が遊びに連れて行けよ💩って感じですね、、てかこの暑さで公園なんて行く人いないですし遊具が70度超えてるからまず触れませんよね💦
子供一人しかいないのに回答してすみません💦