※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お姫様
その他の疑問

メルカリで定形外の際に住所氏名を差出人も書くと思いますが住所氏名を…

メルカリで
定形外の際に住所氏名を差出人も書くと思いますが住所氏名をかかず携帯番号とメルカリネームの記載でも大丈夫なんでしょうか?

コメント

オデちゃん

そこは、自由だと思いますよ。

はるはる

相手に了解を得れば良いのではないでしょうか🙆‍♀️

てちママ

トラブルにならないといいですね。

自分の住所氏名も書くって利用規約に書いてあった気がします。
定形外の場合は保証もないので
何かあった時にも書いて置いた方がいいと思います。

h*

住所氏名は書くべきだと思います。
トラブルになった時戻って来ないですよ?💦
それと住所氏名を書かないと評価も下がることがあると思いますので💦
私は1500ほど評価ありますが悪い評価は一つもありません。多分定形外でも住所氏名を書くことによってちゃんとトラブルも対応出来てるからです!😅

相手に届けば大丈夫でしょうけど、評価を下げられることはあると思います。
あと、相手の住所も間違っていたりすると、最悪の場合こちらにも返って来ないなんてこともあるかなと。

メロン

住所、氏名書いてなくて評価下がってる人見たことありますよ!書くのが礼儀かな?とは思います💦

☆HSY☆

住所、氏名は必ず書くべきだと思います。
匿名で送りたい場合はメルカリ便を利用した方がいいですよ。

はじめてのママリ🔰

住所氏名を書かなくて、評価が悪くなっている方をよく見かけます😅

RRR∞

私は書いてない方正直評価下げてます💦
住所を間違えている場合、どちらにも届かないですし、相手も住所を晒してるのでこちらもきちんと書くべきだと思います!