※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

おやすみマンを使っていて漏れることが気になる方へ、やめ時の目安は個人差がありますが、普通のものでも試してみると良いでしょう。

夜から朝まで寝ててとかでおしっこが漏れるのでおやすみマン使ってた方、いつおやすみマンやめましたか🙄?使っているけどやめ時が、、普通のでもいい様なでも漏れたら嫌だなぁって感じです😭笑
個人差はあるのはわかるんですが目安はどんなものなのかなぁと気になりました🤨🤨

コメント

deleted user

1歳過ぎてやめました。
夜中熟睡するようになったら、おしっこの量減りました😃

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    1歳でやめにしましたか!
    それから漏れること一切なかったですか😆?
    そろそろ普通のに戻そうかなぁ、、🤨

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちんちんの向きをかなり気をつけたら漏れることがなくなりました。
    それまでも気をつけているつもりでしたが、まだまだだったようで。
    上のお子さんならすみません。

    • 8月2日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    いや、2人ともです!
    上の子はそろそろ良さそうですかね〜🤔
    ちゃんと下向けとかないとやばいですねwww
    今あるおやすみマン無くなったら1度試してみます♩

    • 8月2日