※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ(。・ω・。)
サプリ・健康

先月の26日に3454gの女の子を出産しました❤︎"産前に比べて体力が全然無…

先月の26日に3454gの女の子を出産しました❤︎"

産前に比べて体力が全然無いので、立ちくらみやめまいなどの脳貧血を起こすことがしばしばあります...〣( º-º )〣

この間すぐ近くにあるドン・キホーテに旦那と買い物に行ったのですが、(子供は義母に見てもらいました)買い物の途中でクラクラし始め、腰も痛くなり歩けなくなりました...

帰りは義父に車で来てもらい、家まで送ってもらいました。

買い物自体は久しぶりに2人きりでお出かけだったので楽しかったんですが...^^;

産後の体力回復に何か皆さんしていた事はありますか?

また、産後どのくらい経ったら体力って戻りますかね?

コメント

ゆーゅ

貧血わかります😭
これからお子さんの子育てやらでもっと大変になるかもしれませんね😭
私は1カ月実家に帰り床上げをしました。実母に甘えてゆっくり睡眠をとりました💤
自宅に帰宅してからは旦那さんにサポートもらいながら家事やってますがだんだん体力はなくなって疲れやすい気がしますww