※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

旦那不信に陥ってます😭愚痴らせて下さい。旦那が大ファンの人のライブが…

旦那不信に陥ってます😭愚痴らせて下さい。

旦那が大ファンの人のライブが今月あるのですが、私に相談一つ無く、同じく大ファンの職場の女性(既婚、大学生?の子供ありで、浮気とかはないと思う)と一緒に行く申し込みをしていました。
他の女性と行くのはどうしても嫌で・・旦那に言ったら、私が嫌なら行かないと言って、キャンセルすると言ってくれました。そのキャンセルの話をしたのが、3ヶ月くらい前の話です。
すっかりキャンセルしたものだと思い込んでいたのですが、今日、旦那のタンスの引き出しを開けたら、キャンセルしたはずのライブのチケットが・・😭
先日から、会場にグッズは買いに行く!と毎日の様に言われていたのですが、内緒でライブ行くつもりだったのか、とショックでたまりません😥
生活費も、今は私が働いておらずカツカツ・・どうしてもボーナスに2万欲しいと言われ、結婚記念日に遠出する予定だったお金を渡しました。そのお金で他の人とライブ行くのかと思うと、更に辛くなってきます。

以前も、他の女性とラインをしていて。
食事とかは旦那は断っていたとは言え、その女性は旦那に好意があるのが丸出しななか、週2〜3日ペースでの頻繁なラインのやり取り。
ライン辞めてと言ったら、分かったと言いながら、トーク非表示にしてライン続けていたことがありました。

それがあっての今回なので、もう旦那を信じる自信がありません。離婚も考えてしまいます。
でも、パパ大好きな子供に寂しい思いもさせたくない。辛いです😭

コメント

くぅ

ありえないです...
私だったらチケット内緒で取り上げるか、チケットが何であるのか問いただします。

• アンパンマン

アンパンマン

ありえないですよね💦
    チケット、破ってやりたい気分です。
    でも、きっとまた嘘ついて言い訳したり、開き直って逆ギレかだと思います😭

• 8月2日
  • くぅ

くぅ

言い訳も嘘も逆ギレも面倒臭いですよね😓
    だったらチケット内緒で売り飛ばすのはどうですか笑
    聞かれてもしらを切ります💪🏻

• 8月2日
  • アンパンマン

アンパンマン

ほんと、それしたいです⤵️
    でも、小心者の私にはその勇気がなくて😭

• 8月2日
  • くぅ

くぅ

1回懲らしめないとまた繰り返しますよ😭
    それかもう話し合って、嘘とか逆ギレされたら離婚しますって言います。
    家計カツカツなのにLIVEに行くなんて、独身気分なんですかね!?😵

• 8月2日
  • アンパンマン

アンパンマン

ですよね😥誓約書でも書かせようか!とか思います。
    旦那は再婚で、元嫁のところに娘も一人いるので、将来の相続分、貯めなきゃとか、私が頑張って節約してるのに、旦那は好き勝手・・ほんと嫌になってきます😭

• 8月2日

最低ですね。
信用なくして当然です。

私なら問い詰めて、二度と連絡を取れないようにさせます。その場で電話させます。それでも連絡取るようなら離婚してもいいかも、、、

信用できない人と一緒にいるのは辛いです。

• アンパンマン

アンパンマン

同じ職場なので、連絡先消したところで、また聞くかもしれないし、関わらないのは無理です😥
    問い詰めても、俺がずっとファンで、どれだけライブ行きたいか知っとるやろ!とかって逆ギレされるのが目に浮かびます😭

• 8月2日

退会ユーザー

同じ職場なんですね、、、
    わたしなら二度と連絡先を聞かない約束取り付けます。業務連絡などどうしようもないときは事前報告ありなら許可します。

それでも連絡取るなら転職するか離婚するか選ばせます。

逆ギレとかありえないです。
    嘘ついたのはそっちなのに。

• 8月2日
  • アンパンマン

アンパンマン

相手はパートさんなので、業務連絡は先ずないです。

逆ギレ酷いですよね💦
    先日も、ライブ行きたいなぁ〜とか言ってたので、仕方ないやろ!って言ったら、「何が仕方ないん⁉️俺がどんだけファンか知っとるやろ‼️」って逆ギレされました。

• 8月2日
ちー

私なら激怒します。
もう離婚してあげるから
その女とよろしくやれば?と...
どれだけ嫌だと訴えても
LINE辞めてと言っても
答えてくれないなら
そんな人ともう夫婦でいられないです...
ここまでは私ならの話ですが
あかリスさんはお子さんのことも心配してらっしゃるので
まずはしっかり話し合うのがいいかとおもいます。
お互い既婚者とはいえ
女性と頻繁に連絡を取ったり
LIVEに行く約束をしたりするなんて
おかしいと思います。
下心あるのかな?と思われても仕方ない行為ですよね。

• アンパンマン

アンパンマン

ラインの人とは、最終的に連絡とるのやめて、ブロックもして関わり合いはなくなりましたが、あの時私が気づかないままだったら、今でも続けていたのかも・・と思います。

ライブチケットと離婚届テーブルに置いて実家に帰ってやりたい!と思ったりもするのですが、子供の事や、共有名義で買ったマイホーム等、いろいろ考えると、なかなか行動にうつせません😭

• 8月2日
  • ちー

ちー

チケット破り捨てたいくらいですよね!💦
    旦那様がどういう真意でチケットを持っているのか
    明確に分かるといいですね😣

色々事情もあって
    怒りと悲しみでいっぱいだと思いますが
    冷静な判断と話し合いが出来ますように。

• 8月2日

机の上に分かるように置いて何も言いません(╹◡╹)笑

嘘つく時点でアウトです👎🏻
それで何もないから、とか、下心はないって言われても信用出来ませんし、嘘ついてまでその女といたいなら離婚して。と言います!!

• アンパンマン

アンパンマン

きっと、私が泣きじゃくって話にならなくなるので、机の上にチケットと離婚届を置いて実家に帰る・・とも考えるのですが、私は今仕事をしていないので、先ずは仕事探して・・とか考えると、先行きが不安でなかなか踏み出せません😥

• 8月2日

退会ユーザー

今辛いし余計に離婚したい気持ちが強いのかもしれません(´;ω;`)

実家に帰れるのであれば、離婚届はまだ置かずに、チケットの事を話して解決させてとりあえず実家に帰ってみてはいかがでしょうか?

ライブ行かないって言ったとしてもチケットは絶対あかリスさんが持っておいて下さい!嘘ついて行かれては困るので💦

実家に帰って冷静に考えてそれでも離婚したいなら、仕事探すなりして離婚したらいいかなと思います🤔

• 8月2日
たろうちゃん

チケットをコッソリ隠しては?🤣
旦那さん「チケット知らない?隠した?」とかききたいだろうけど、自爆なので聞けないという笑笑

• アンパンマン

アンパンマン

大ファンなの知っとるやろ!とかって逆ギレされそうで、なかなか踏み出せません。
    旦那の引き出し勝手に開けた後ろめたさもあるし💦

• 8月2日
ゆちゃん

わたしならお金渡さないです!

• アンパンマン

アンパンマン

それが失敗でした!
    毎日頑張って働いたんだから、たまにはご褒美が欲しいと言われて、私が働いていない後ろめたさもあり、渡してしまいました😭

• 8月2日
はじめてのママリ

内緒でチケット 隠しますw
で 旦那の出方をみますかね..

• アンパンマン

アンパンマン

開き直って、勝手に引き出し開けたとか言われそうで、なかなか踏み出せません😥

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

開けちゃいけない場所だったのですか⁇ 旦那さんひどい(´・ω・`;)
    他の女とって考えるのまぢありえないですよね...

• 8月2日
  • アンパンマン

アンパンマン

開けたらいけないって言われた訳ではないのですが、旦那の部屋の物は旦那の管理って感じなので、今まで一切触らずにきています。

どうしても行きたいなら、男友達と行くなり、私と行くなり方法があるのに、なんでその人と行かないといけないの?って感じですよね😭

• 8月2日
あお

キャンセルしたはずのチケットが届いてたみたいだから連絡して送り返しといたよ😉
でOK👍
後は捨てとけばOK😊

• アンパンマン

アンパンマン

相手の女性がファンクラブに入っていて申し込んでいるので、私からは多分キャンセルできなくて💦
    きっとバレると思うんです😭

• 8月2日
えび

堂々と行くほうがましですよね。
隠されてるのが1番やだ。!
とりあえずチケットをを隠してみて、ここにあったチケット知らない?って聞かれたら、知らないけど行かないんでしょ?って言いますね。
その後、可哀想だったら近くにそっと戻すし、腹立つような感じだったら売っちゃえばいいと思います😕

• アンパンマン

アンパンマン

隠すの、最低ですよね😭
    グッズ買いに行くの、一緒に行くと言ったら、いいよって言ってたんですが・・後から、昼からグッズ販売始まるから、その時間から行くとか、ライブ中、外に音漏れるの聞くとか言ってたので、どうにかして一人で行こうと画策してるんだと思います😥
    何も知らないフリして、予定入れちゃおうかな。で、一緒にグッズ買いに行って、そのまま出かけないといけないようにしてしまおうか😅

• 8月2日
ほーちゃん

ありえないです。
チケット預かりますね。
旦那様は逆ギレするタイプですか?

• アンパンマン

アンパンマン

多分、謝ってくるとは思うんですが、嘘つくか言い訳して、自分の非は絶対認めないと思います。
    ラインの人の時も、嫌な思いさせたなら止めるしごめん、でも、悪い事はしてないし、もっと嫁として自信持てよって感じて言われました😅
    嘘も言い訳も通じなかったら、逆ギレするんじゃないかなぁ⁉️😭

• 8月2日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

うちも最初すっごい無理のある言い訳してくるタイプです✋️(笑)
    嫁として自信持てよって…悪いこと云々の前に人が嫌がることをしてるっていう自覚持ってほしいですね😑😑旦那様がしようとしてることは既婚者として普通のことじゃないです😑😑

• 8月2日