※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠13週で性別がわかりました。男の子で確定でしょうか?妊娠4ヶ月で体重変化がないのは普通ですか?

今日13週に入ったばかりです。
朝検診に行ったら、性別が早くもわかりました😂
動き回りすぎて立派なおちんちんが見えたのですが
これってもぉ男の子で確定でいいですかね?笑
あと、妊娠前と体重が全然変わらないのですが
妊娠4ヶ月だとそんなものですか?
(食べづわりでしたがすぐなくなりました)

コメント

おさる

性別確認早いですね!😆💓
これからの胎動が激しめなのか楽しみですね(笑)

ちびすけ

私もそのくらいで
見えましたが、
確定は20週以降になります!

今体重が増えると
後々大変なので
安定期以降もなるべく
体重は変わらないのが理想です!

megamama

先生から男の子と聞いたわけじゃないなら、まだへその緒の可能性も高いのかなー?って感じですかね?

4ヶ月は赤ちゃんの重さは数百グラムで体重は増えてたら脂肪だよっ!って言われました(´・ω・`;)胎盤や羊水の重さもそんなに重くないので。
私は5ヶ月の頃に+6キロでカロリー制限食らいました(笑)

後期はどんどん増えるので今は維持してる方が後々ラクだと思います。
カロリー制限してても体重増えていきます_(:3」∠)_

あっぴ

13週でももう性別わかるんですね😊
確定は私の病院では20週以降でした!
体重は4ヶ月だと悪阻とかで減ってる人が多い時期じゃないですかね?!

deleted user

5ヶ月前半までは体重変わらなかったです。

男の子と言われても後々女の子って言われる時があるので確定ではないと思います。