※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那様が女の子と二人で飲みに行くのはありですか?ちなみに職場の女の子…

旦那様が女の子と二人で飲みに行くのは
ありですか?
ちなみに職場の女の子です。
毎回毎回飲みに行くとき誘ってるし.嫌すぎて😭
自分の心が狭いのはわかってます。
その女の子も女の子で旦那に対して、タクシー代頂戴とか言ってきます。
子どもいる旦那に対して、飲みに行こうって誘ったり.自分から旦那誘ってるのにタクシー代頂戴とか.おかしくないですか?
自分から旦那誘うんやったらタクシー代、自分で払えよって思ってしまいます( ´△`)
私は旦那にその女の子嫌いって言ってるのに
一緒に飲みにいく意味もわかりません...。
ご飯家で食べる言うたのに、外で食べて帰ってくるし.腹立ちます(*`Д´)ノ

コメント

deleted user

相手がどんな相手だろうと女の人はなしです。😳

  • ちぃ

    ちぃ

    ですよね!ですよね!
    女は女ですよね!
    朝の8時まで一緒に飲んでた時もあったんです😭

    • 8月2日
deleted user

ないです。嫌いって言ってる人と二人で飲みに行くなんで、自分への嫌がらせとしか思えません!!飲みに行くときは、事前に知らされるんですか?

  • ちぃ

    ちぃ

    ですよね!嫌いって知ってるのに
    わざわざその女と行くなんて
    ありえませんよね!
    事前とゆうか直前に言われます😭
    女と飲みに行くとは言わないんです

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    直前に言うところがずるいし、後ろめたいからでしょうね〜毎回許してるんですか?ちゃんと言ったほうが良いですよ!!

    • 8月2日
なるみ

無理です!
私は真剣な話だからといって
自分が思ってる事をぶつけました😖

私も2人で飲みにいっていいの?
貴方も子供を私に預けて飲みにいってるんだから、私もいいですよね?
ってw

ラインもブロックしてから友達削除。SNSでもやりとりできないように友達削除しました。

  • ちぃ

    ちぃ

    無理ですよねー!
    旦那は絶対あたしが同じことしたら
    怒るくせにー👊
    男同士とかの飲みなら気にしないんですけど、なんで毎回職場の女とふたりで行くねんって思ってます💦

    さすがですね!\(^^)/
    私もLINE消してやりたい!

    • 8月2日
  • なるみ

    なるみ

    旦那さん、怒るんですねw

    旦那さんが女性と2人で飲みにいってる事をチィさんが知ってる事を
    旦那さんは知らないのですか??

    私は話し合いする前に ムカついて削除しましたw

    • 8月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    知ってます!
    私も○○と飲みにいったんやろ
    って普通に言います!
    職場の子でもあかんの?って
    言われました(*`Д´)ノ
    女は女だー!

    • 8月2日
  • なるみ

    なるみ

    ちぃさん が嫌なことは ハッキリいっちゃいましょΣ(-᷅_-᷄๑)

    男は言わないとわからない単細胞ですからw

    • 8月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    その女の子何回も嫌いって
    ゆってるのに😭😭😭😭😭😭
    女も女でタクシー代とか要求すんなー!笑
    旦那がダメなら女の子に
    言いに行こうかと思います!

    • 8月2日
ママリ

なしです、嫌です😭
奥さんと子どもがいる男性を飲みに誘って、タクシー代までもらおうとする女性の考えがわかりません😭

  • ちぃ

    ちぃ

    ありえませんよね!
    嫁、子どもおんのにタクシー代頂戴とか普通にうざいし、お前のヒモでもないわ!って😑
    直接言ってやろうか思います

    • 8月2日
あんな

朝までですか⁉︎
その女性は独身ですか?
なんか、お互いにチャンスあれば一線超えようって思ってる感じですね。

私は旦那に、女性と二人飲みするなら私も飲みに行くからね。なんなら逆ナンしに行くわwって言ってます笑

そのままにしてると本当に一線超えそうですから釘刺しておいた方が良いですよ。

  • ちぃ

    ちぃ

    昨日は3時に帰ってきました!
    4時過ぎたら鍵閉める約束なので笑
    独身です!でも彼氏と同棲してます!
    あたしもそう思うんですよね🤔
    旦那が気なくても、女があるパターンじゃないかと‼️

    それいいですね!
    私も同じこと言います!
    いくら職場やからって女には変わりないですよね!

    • 8月2日
deleted user

おかしすぎます、、
最低です、、😭😭💦

  • ちぃ

    ちぃ

    ですよね!
    くずなんですけど😑😑😑😑😑😑
    職場の女の子やからって
    ふたりで飲みに行っていいものなの?

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行かないでって言っても
    言っちゃうんですか、、?😭
    私はダメって言います!
    まず、女ってとこからダメです💦

    • 8月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    女と2人はあかんって
    前から言うてるのに行きよるんです!
    職場の子やからって理由で。
    意味わかりませんよね!

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな理由意味分からないです💦
    そんな理由通用しません😭

    • 8月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    そもそも私が嫌いってゆってるのに
    ふたりで飲みに行く時点で
    頭おかしいですよね。笑

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかしすぎます!!
    その女に直接言うことはできませんか?😭💦

    • 8月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    出来ます!
    直接言ってもいいですかね?

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言っていいと思います!
    相手からも誘う時もあるみたいですし…
    私だったら言っちゃいます!

    • 8月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    はっきり、あなたが嫌いですって
    いいましょか笑

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それもいいですね!!
    言っちゃっていいと思います笑
    私も旦那の周りに女きたら
    嫌いって思っちゃいます笑笑

    • 8月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    いま、旦那に直接女に話してくるわ
    って言うたら
    は?っていわれました😭😭😭笑
    お前らの関係ぶち壊してやる笑

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんが変わらないから
    仕方ないですよね!!😭💦
    本当ですよね!笑笑

    • 8月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    妊婦の時から言ってるわけだし
    もぉいいですよね笑
    は?って言うってことは
    やましい関係なんでしょうか🤔

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと言ってるのに
    やめないって、、
    疑ってしまいますよね…😭

    • 8月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    今旦那に言いました!
    何回も言うてるのに飲みに行くって
    やましい関係やねんやろー!って笑
    何もないわって言われましたけど😱

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意味分からなんです💦💦😭
    なんで嫌なのに行くのか
    聞いてみました?
    職場の人以外の理由で、、😭😭

    • 8月2日
deleted user

旦那の地元に引っ越してきて、最寄り駅で地元の女友達に久しぶりに会い、1回2人で飲みに行ってました☺︎
旦那の職場は女性が多いので、たまに職場の女性と2人で飲みに行くこともあります。
隠したり、嘘ついて行く訳では無いので、朝方まで飲むのは許せませんが、遅くならない程度だと、普通に見送ってます⁽˙⁸˙⁾笑
ちなみにどちらも独身女性です。
私も幼馴染の男友達がいて、連絡とったり、すごくらたまーに2人で飲みに行ったりもしてたので、お互い信頼して、何も言わないです( Ö )/

  • ちぃ

    ちぃ

    何も言わないんです!
    女の子と二人で飲みに行くときに限って誰と飲んでるって言わないんです😭
    お互いに信頼があれば、いいですよね💦
    旦那も旦那で、あたしのこと疑うし
    お互いがダメなパターンです(´・c_・`)

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も言わないんですか?!
    それは腹立ちますねΣ(`‐ェ‐´)
    何かやましいことあるんかって思っちゃいます!

    • 8月2日
なみ

ぜーったいなしです😡😡!!
その女の子も女の子ですね😩💦💦
誘われても他に何人か誘うか断るかしますよ、、、既婚者と2人とか気まずいですし奥さんに悪いってなります( ;∀;)

  • ちぃ

    ちぃ

    ですよね!
    その女も女なんで、こっちの気持ちなんて考えてないと思います!
    妊娠中の時も朝までふたりで飲んでる仲ですし😑

    • 8月2日
MK

あり得ません😱
職場の人だからといって女性と2人だけは絶対行かせません。
ちぃさんで心狭いって言われればわたしもっとで狭いどころじゃありませんよ😂笑
元からお金を渡していなくて、いるって言われればなにに使うのか確認してます🤣笑(元々散財するので財布の紐硬くしてほしいと旦那の申し出があったからですが…)
それに嫌いって言ってる子と連絡とかとっていたりしたら、その子と結婚すればよかったんじゃないの。と心苦しいですが言ってしまいました。わたしも2人で会われたので。もう1人は親友の嫁ですが、旦那の元カノなので。
ご飯はできたてを良いタイミングでしか用意しないのでなんとも言えませんが、わたしならもぉ作るのやめて帰ってきてから作ります😅勿体ないですし…
でもどぉ考えても嫌ですね…今しか見れない娘の成長よりもその娘との時間をとるなんて…😠

  • ちぃ

    ちぃ

    ですよね。職場の子やからって
    ふたりで飲みに行くのありえませんよね。
    私も旦那に言ってるんです!
    その女と結婚しろよ!って😭😭😭
    でも、そうゆう関係とかじゃないし.ありえへんって言われます( ´△`)
    女も女やし、うざいです😑😑😑
    ぜったい二人あやしいと見てます!
    女も同棲の彼氏おんのに、他の男と遊びに行く意味もわかりません💦

    • 8月2日
  • MK

    MK

    『あなたがあり得なくてもそういう悪い考えになってしまってるわたしがいる。嫌な思いをさせてるのにそのまま過ごせるん?幸せにしてくれるんじゃなかったん?』と言ってみては…?😅笑
    その娘とどうこうというより、ちぃさん自身に対しての考えを!!💪✨
    女はもぉクズな方なんで諦めましょう🤦‍♀️笑

    • 8月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    女はダメなやつですよね😭
    彼氏おんのに、その彼氏も可愛そうって思えます(´・c_・`)
    何回も言うてきたのに
    仕事の話してるだけやしって言うんです💦でも、その女社員じゃなくて、ただのバイトなんです!

    • 8月2日
  • MK

    MK

    ダメな女にダメな男 ですね〜😅
    そんなになにを話す事あるんですかね😠🗯だいたい2人の必要ない!
    考えれば考えるほどイライラしますね〜( ̄▽ ̄)💢
    仕事の話ならそれこそそこまで時間かかるかなって言うのと、バイトの為になんで時間やお金をあげなければならないんですかね!😠

    • 8月2日
おらふ

100%無しです!

てかタクシー代って実はホテル代なんじゃないか?って読んでて思いました。

  • ちぃ

    ちぃ

    こわいです!
    それがほんとなら、恐ろしい話です😱

    • 8月2日
hana

職場の方だとしても、二人きりで行く必要はないと思うのでなしですね。
複数人ならありですが...。
嫌いって言ってるなら尚更です。
はっきりやめて!って言っていいと思いますよ。

  • ちぃ

    ちぃ

    ですよね!いくら職場やからって
    ふたりで行かなくても(´・c_・`)
    やめてっていいましょかね🙉
    女にも直接言います!

    • 8月2日
  • hana

    hana


    どうしても仕事の付き合いで、って言うのなら複数で行けばいい話です(´ω`)
    しかもそんな感じでもなさそうだし...
    なんやかんや行きたくて行ってんじゃないの?って思っちゃいます💦
    女にもはっきり言ってやってください!!
    既婚者を二人きりで飲みに誘う、しかもタクシー代出させるなんて非常識極まりないです!!

    • 8月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    確かに!そうですよね!
    完全なるプライベートを二人で楽しんでますよ😑😑😑
    ほんまに行きたくなかったら
    1人で飲みに行きますよね。
    タクシー代頂戴ってほんま、ありえない😭

    • 8月2日
nyacky

男何人かいれば女の子同席全然ありですが二人はないですね😑
なんにも心狭くないですよ!嫌なのが普通だと思います!!
増してや小さいお子さんいてるのに…。
毎回二人きりなんですか??
その女の子既婚者側からしたら常識なさすぎです。
もっと旦那さんに厳しくしてもいいと思いますよ(`・ω・´)

  • ちぃ

    ちぃ

    何人かとかじゃなくて二人なんです😱
    共通の知り合いがしてるbarがあって
    そこに飲みにいってるんですけど
    腹立ったんで旦那に
    1人で飲みに行けないんやったら行くなって言いました!
    毎回二人です!妊娠中の時からで、妊婦やのに朝の8時まで一緒に飲んでて💦
    女やねんやから、気遣えや!って思いました😭

    • 8月2日
みい

それはなしですね(*_*)
二人っきりで飲みにいくこと自体いやです‼
うちは旦那が飲めないのでそういうことは心配ないのですが、子どもと奥さんを置いてひとり行くのは許せなぃですね‼

  • ちぃ

    ちぃ

    二人ってだめですよね!
    異性と二人なんて、やましいことしか
    考えれないです😭😭😭

    • 8月2日
えり

やだー!その女の人気持ちわるーい!
旦那さんのお小遣いへらしちゃったら?
お金持ってるから好き勝手するんじゃない?

  • ちぃ

    ちぃ

    タクシー代頂戴とか
    おかしいですよね(´・c_・`)
    飲み代もいつも旦那が出してるのに💦
    お前の財布のヒモちゃうねんぞ!って思います💦
    研修も一緒に行ったとき、旦那がスタバで待ってたらしいんですけど
    女が○○フラペチーノ、トールで、
    チョコレートソースかけといてね!
    よろしくー!ってLINE来てて
    いやいやいやいやいやいや
    飲みたいなら自分で買えやってなりました笑

    • 8月2日
  • えり

    えり

    げー。かなり図々しいですね。実は元カノなんじゃないのかな?そのくらいの距離感ですよね!

    • 8月5日
ちぃ


ご相談にのってくださって
ありがとうございます😭😭😭
旦那にはっきりいいました!
女の事嫌いって何回も言うてるのに
なんで行くねん!って
逆ギレされました\(^^)/
でも許せないので直接女に言いに行くわって話したら、なんで?は?って言われたんで、あやしい関係なんやろ!って言いました!認めないですけど。😑
認められても困りますけど😑😑😑
ふたりには共通の知り合いがいて
その知り合いがbarを経営されてるんです。
そこに飲みに行くんですけど
旦那は昔一緒に働いてて10年ぐらい前から知り合いで、私も知ってるので
その人と飲むのはいいんです🙆
でも毎回毎回毎回毎回いくたびに
1人じゃなくて、その女の子を誘います💦
女が仕事休みでも、わざわざ飲みに行くでって誘います。
そいつがおらなあかんのか!って気持ちになってて😭😭😭😭😭😭
そこのbarに行くのは全然有りなんですよ!
でも、なぜ1人で行けないのかって🤔
飲食店勤務なんで元々帰り遅いのに
飲みに行かれるとさらに遅くなります。
それもあって、よけいイライラします😭

ほーちゃん

絶対なしです!
なんなら飲み会に女の人がいるのも嫌です🤣(仕事の飲み会とか、仕方ないので何も言いませんが…)
昔旦那が職場の若い女の子とLINEでいい感じになってたとき(わたしに内緒でイルミネーションデートしてましたwww)、「わたしと息子か、その子か選べ。その子選ぶならわたしは実家に帰る。息子には二度と会えへんと思え。わたしと息子を選ぶなら、今すぐブロックして消せ。着信拒否して」と詰め寄りました。
今は平和です(笑)

  • ちぃ

    ちぃ

    私もです!複数にんでも女がいたら嫌です😱😱😱😱😱
    アドレスとかLINEの交換は一切禁止なんですけど
    その場にいるだけでも嫌です(´・c_・`)
    イルミネーションデートって本格的なやつじゃないですか🤦そんなの許せない!それは、本命と行くべきだ!
    強いですね!
    そこまでは言えなかったです😭
    ただ、その女が嫌いって前から言ってんのに、なんでそいつと行くねん!直接言いに行くわ!って話しました🙉
    目障りな女やわ!って言うたら、そこまで言うなら関わるのやめるわ。でも職場は一緒やからってヽ(´ー`)ノ
    仕事はいいですけど、これでプライベートでの絡みは無くなりそうです

    • 8月2日
  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    わたしとの初デートの場所と同じところなんですよね🤣🤣
    「わたしは二度と行かんからな!!!!」って言いました(笑)
    職場の女の人と連絡先交換されるの嫌なんですよね😭仕事上仕方ないので言えませんが😭😭😭
    これでなくなることを願ってます🙏🙏

    • 8月2日