※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

Sサイズのおむつは何キロまで又は何ヶ月まで使えるでしょうか?メーカーも知りたいです。

テープタイプのSサイズのおむつって何キロぐらい又は何ヶ月頃まで使いましたか?
よければメーカーも教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

どっと

3ヶ月で使い切ってから
mテープに変えました😊
4ヶ月検診は6300gくらいでした!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    回答ありがとうございます!
    3ヶ月で切り替えてられたんですね😊
    まとめ買いが安いので購入するか迷ってます😱

    • 8月2日
みさ

3ヶ月半で6.5キロくらいです。
先週、Sサイズを卒業しました!
パンパース使ってます!

  • モンステラ

    モンステラ

    横からすみません💦
    Mサイズ替えてみてどうですか?
    今3カ月ちょいで、6.8キロぐらいあるんですがどうしようか迷っているところです…😥

    • 8月2日
  • みさ

    みさ

    肌いちのMをもらってたので使ってますが、うちの子は太ももが太いのですでに跡がつきます💦漏れとかないので、他のMサイズ買うつもりです!

    • 8月2日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    回答ありがとうございます!
    まとめ買いが安いので購入するか迷っていて💦参考にさせていただきます✨

    • 8月2日
Kまま

6ヶ月になったころサイズアップしました!
6kg超えたくらいでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
パンパース使ってましたよ☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    回答ありがとうございます😊
    6ヶ月まで使えたんですね!
    Sサイズのまとめ買いが安いので購入するか迷っていて💦
    パンパースなので参考にさせていただきます!

    • 8月2日
AMTMM🌼

8kgちょい、パンパース
つい最近まで使ってました☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    回答ありがとうございます!
    結構長く使えるんですね✨
    まとめ買いするか迷っていて💦
    パンパースなので参考にさせていただきます!

    • 8月2日
しゅう

もうすぐ4ヶ月で
パンパースとムーニーのS使ってます(^○^)
もうすぐ終わるので次はパンパースのM買ってあります~!

  • しゅう

    しゅう

    あ、ちなみに今6.5キロ位です

    • 8月2日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    回答ありがとうございます!
    以前ムーニーS使ってたんですがおヘソ丸見えになりませんか?
    出来ればムーニー使いたかったんですがサイズ合ってないのかと他のメーカーに変えたので(>_<)

    • 8月2日
  • しゅう

    しゅう

    オヘソ出たっけ?と今確認したらちょうどオヘソが隠れるくらいでした!
    赤ちゃんによって肉付き違うからオムツ選び難しいですよね😂

    • 8月2日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    隠れるくらいだったんですね!
    もう一回試してみようかなー…
    ほんと難しいですよね😵

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月のときにMテープに変えました!確か7キロくらいだったと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパースです!

    • 8月2日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    回答ありがとうございます!
    結構長く使えるんですね✨
    パンパースまとめ買いするか迷ってるので参考にさせていただきます!

    • 8月2日
👦🏻👧🏻

2ヶ月後半、6.5キロくらいでMに変えました!
太ももムチムチすぎて🤣
パンパースやメリーズ、ムーニーで安いのローテしてます😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    2ヶ月半で6.5キロって大きいですね😳
    太ももムチムチ可愛いですよね😍
    最近パンパース買ってみたんですが高くてびっくりしました😱

    • 8月2日
  • 👦🏻👧🏻

    👦🏻👧🏻


    3ヶ月丁度の検診で7キロでした🤣

    うちの地域ではメリーズ、ムーニーが定価だと高くてパンパースは中間くらいです😆
    初めてパンパース使った時テープが伸びるのに、止めやすくて感動しました🤣🤣

    • 8月2日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    すごいですね😳
    うちの子は生まれた時大きめで1ヶ月検診までは成長スピードもすごかったのにその後から緩やかになってきたので心配です😭

    地域によって違うんですね〜🤔
    パンパース82枚で1600円だったのでびっくりしました😂

    テープの伸び感度しますよね😳
    伸びがいいとは聞いてましたが想像以上に伸びました笑

    • 8月2日