Sサイズのおむつは何キロまで又は何ヶ月まで使えるでしょうか?メーカーも知りたいです。
テープタイプのSサイズのおむつって何キロぐらい又は何ヶ月頃まで使いましたか?
よければメーカーも教えていただけると嬉しいです🙇♀️
- 初めてのママリ
コメント
どっと
3ヶ月で使い切ってから
mテープに変えました😊
4ヶ月検診は6300gくらいでした!
みさ
3ヶ月半で6.5キロくらいです。
先週、Sサイズを卒業しました!
パンパース使ってます!
-
モンステラ
横からすみません💦
Mサイズ替えてみてどうですか?
今3カ月ちょいで、6.8キロぐらいあるんですがどうしようか迷っているところです…😥- 8月2日
-
みさ
肌いちのMをもらってたので使ってますが、うちの子は太ももが太いのですでに跡がつきます💦漏れとかないので、他のMサイズ買うつもりです!
- 8月2日
-
初めてのママリ
回答ありがとうございます!
まとめ買いが安いので購入するか迷っていて💦参考にさせていただきます✨- 8月2日
Kまま
6ヶ月になったころサイズアップしました!
6kg超えたくらいでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
パンパース使ってましたよ☺️
-
初めてのママリ
回答ありがとうございます😊
6ヶ月まで使えたんですね!
Sサイズのまとめ買いが安いので購入するか迷っていて💦
パンパースなので参考にさせていただきます!- 8月2日
AMTMM🌼
8kgちょい、パンパース
つい最近まで使ってました☺️
-
初めてのママリ
回答ありがとうございます!
結構長く使えるんですね✨
まとめ買いするか迷っていて💦
パンパースなので参考にさせていただきます!- 8月2日
しゅう
もうすぐ4ヶ月で
パンパースとムーニーのS使ってます(^○^)
もうすぐ終わるので次はパンパースのM買ってあります~!
-
しゅう
あ、ちなみに今6.5キロ位です
- 8月2日
-
初めてのママリ
回答ありがとうございます!
以前ムーニーS使ってたんですがおヘソ丸見えになりませんか?
出来ればムーニー使いたかったんですがサイズ合ってないのかと他のメーカーに変えたので(>_<)- 8月2日
-
しゅう
オヘソ出たっけ?と今確認したらちょうどオヘソが隠れるくらいでした!
赤ちゃんによって肉付き違うからオムツ選び難しいですよね😂- 8月2日
-
初めてのママリ
隠れるくらいだったんですね!
もう一回試してみようかなー…
ほんと難しいですよね😵- 8月2日
はじめてのママリ🔰
7ヶ月のときにMテープに変えました!確か7キロくらいだったと思います😊
-
はじめてのママリ🔰
パンパースです!
- 8月2日
-
初めてのママリ
回答ありがとうございます!
結構長く使えるんですね✨
パンパースまとめ買いするか迷ってるので参考にさせていただきます!- 8月2日
👦🏻👧🏻
2ヶ月後半、6.5キロくらいでMに変えました!
太ももムチムチすぎて🤣
パンパースやメリーズ、ムーニーで安いのローテしてます😂
-
初めてのママリ
2ヶ月半で6.5キロって大きいですね😳
太ももムチムチ可愛いですよね😍
最近パンパース買ってみたんですが高くてびっくりしました😱- 8月2日
-
👦🏻👧🏻
3ヶ月丁度の検診で7キロでした🤣
うちの地域ではメリーズ、ムーニーが定価だと高くてパンパースは中間くらいです😆
初めてパンパース使った時テープが伸びるのに、止めやすくて感動しました🤣🤣- 8月2日
-
初めてのママリ
すごいですね😳
うちの子は生まれた時大きめで1ヶ月検診までは成長スピードもすごかったのにその後から緩やかになってきたので心配です😭
地域によって違うんですね〜🤔
パンパース82枚で1600円だったのでびっくりしました😂
テープの伸び感度しますよね😳
伸びがいいとは聞いてましたが想像以上に伸びました笑- 8月2日
初めてのママリ
回答ありがとうございます!
3ヶ月で切り替えてられたんですね😊
まとめ買いが安いので購入するか迷ってます😱