※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy150
子育て・グッズ

双子を妊娠中で、4人目の子供が生まれる予定。抱っこ紐についての情報やおすすめを教えて欲しい。

現在、双子を妊娠しており、上に5歳と2歳の子どもがいて、無事に出産できれば4児の母となります。
上の二人は既に保育園に通っており、出産予定の二人も来年4月の入園の申し込みをしている状態です。双子が産まれた後の保育園の送迎で首の座らない子を2人連れて移動しなければ行けません。保育園までは車ですが駐車場から園までの移動が必要です。
ネットで検索すると、ウィーゴツインという抱っこ紐が新生児から半年くらいは使えるというのを見つけました。
そこで、実際に使用したことがある方がいらっしゃいましたら感想を教えてください❗
また、上の子でエルゴを使用していましたが、家族で出掛ける際に旦那が使用できる抱っこ紐がもうひとつあってもいいのかなぁと思っています。
できれば首座り前から縦抱きのできる抱っこ紐でおすすめってありますか?
質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

コメント