※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
その他の疑問

ソフトバンクを使用していてスマ放題にはいっているので、基本通話料は…

ソフトバンクを使用していてスマ放題にはいっているので、基本通話料は無料なはずですが、今月3000円も通話料がプラスされていました。

使用料金が高くなっている日にちの着歴が残っていたので、調べて見ましたが普通の電話のみで適応外の電話はしていませんでした💦

ショップに行けば、どの番号にかけて料金が発生したのかなど分かるのでしょうか??💦

コメント

ままま

どの番号にかけたかはわからないですね…履歴を確認してみるしかないです💦
0570とか104とかかけられてませんでしたか??

• あろ

あろ

コメントありがとうございます!

そうなんですね😭
    その該当の番号にはかけておらず、普通の電話のみでした💦

• 8月2日
  • ままま

ままま

プランの確認と症状を157にかけて伝えるといいかとおもいます!

• 8月2日
  • あろ

あろ

確認してみたら、どうやら5分以上話すと有料になるプランらしく、長電話していたみたいです😅
    お騒がせいたしました💦
    ご親切にありがとうございました!

• 8月2日
  • ままま

ままま

ライトプランだったんですね!
    解決してよかったです😊

• 8月2日