※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
お出かけ

今月、1泊旅行を計画しています。山梨県の河口湖方面へ行くか、静岡県の…

今月、1泊旅行を計画しています。
山梨県の河口湖方面へ行くか、静岡県の伊豆方面へ行くかで悩んでいます(>_<)
私と夫、1歳半の娘と出掛けるのですが、おすすめスポット等あれば教えて頂きたいです!
‥露天風呂のある宿でゆっくりしたいので、良い旅館やホテル情報も頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )

コメント

子鉄の母みーすけ

伊豆ではないけど、箱根の翠雲っていう旅館がオススメです!
・全室客室露天風呂付き(ちゃんと温泉が出ます!)
・家族風呂は予約必要なしで、空いてれば入れる!時間制限もないのでお子さんを入れるのも焦らず済みます(^^)
・とにかく建物内が綺麗!まだ出来てそんなに経ってないので新しいです!客室も広々でした(^^)
・各階に無料のドリンクが置いてあります。ビールもあるので旦那は大喜びでした(^^)飲み物を買っていく必要なし!大浴場のある階にはドリンクバーとビールサーバーもありました!全部無料です(^^)
・ご飯はメインなど選べます!妊婦であることを伝えておくと、メニューも配慮してくれますよ(^^)カフェインレスの飲み物を何も言わなくても用意してくれました(^^)

一泊3万円と安くはないですが…その価値はあったなーと思いました!
伊豆でも山梨でもなくてすみません😅温泉なら箱根もオススメです!

• ぱんこ

ぱんこ

スグに回答して下さってありがとうございます💓

翠雲、さっそく調べちゃいました!
    強羅公園の横にあるのも嬉しいですね✌️全客室露天風呂付きだなんて‥最高😍
    箱根は夫婦共々好きなので、詳しい情報ありがたいです✨

毎日暑いですが、妊娠中のお身体大切になさってくださいね🍀

• 8月2日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

つい先週行ってきたところだったので(^^)
    客室露天風呂付きのところは今までも何回か泊まったことがありますが、一番綺麗でした!好きな時に好きなだけ入れるのは最高でした!バルコニーと繋がってて、優雅に涼むこともできました(^^)
    機会があればぜひ!

ぱんこさんも、お身体お大事に!良いご旅行を(^^)

• 8月2日
※※※

伊豆おすすめですよ~
毎年行ってます♪
大室山、テディベアミュージアムは子供も大喜びでした♪(11ヶ月の時)
ホテルは、「望水」に泊まりました。
貸切露天風呂があるので安心して入れます。

今年は、アンダリゾートに泊まる予定です。(まだ泊まったことないですが、オールインクルーシブでイベントもあって良さそうなので)

• ぱんこ

ぱんこ

回答ありがとうございます💓

テディベアミュージアム!写真映えしそう‥施設内のカフェでゆっくりもしたいなぁ😍☕️
    望水調べさせて頂きました!お宿からの景色が良さそうですね✨ほう、アンダリゾート👀こちらも調べさせて頂きます😁

毎日暑いですが、お互いゆるゆると子育て頑張りましょうね😂🍀

• 8月2日
あかりママ

箱根のユネッサンは楽しかったです!

• ぱんこ

ぱんこ

ユネッサン、毎回変わり種のお風呂なんかもあって楽しいですよね😆

• 8月2日
macha

うちも今月伊豆旅行いきます!
わたしが妊婦なのもあり、むりなくゆるーい、ペンションメインの旅行になるかと思いますが、伊豆・三津シーパラダイスは絶対行こう!って思ってます🎶

• ぱんこ

ぱんこ

こう暑いと水族館良いですね🐠わが家も候補に入ってます😊

妊娠24週‥もしかして予定日11月ですか?👀無理なく楽しみましょうね🍀

• 8月3日
  • macha

macha

上の子も下の子も同じくらいですね☺️予定日11月19です✨

• 8月3日
  • ぱんこ

ぱんこ

おお✨こちらは11月18日です😍
    お互い元気な子が産まれますように🕊

• 8月3日
  • macha

macha

ちかーい✨
    河口湖方面も好きですけど、見るところが外ばっかりなんで暑そうですよね💦大分前ですけど河口湖の近くのロッヂ泊まったら良かったです!
    なんてとこだったか忘れちゃいましたが💦意外とロッヂに泊まる旅行もいいですよ🎵

• 8月3日