※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

お薬や方法試しても便秘で、赤ちゃんのこと心配。母もお腹が小さいと言われて不安。便秘がつらいです。

お薬飲んでも💩でない。ママリで教えてもらった方法試すけど全然💩でない。

病院では赤ちゃん小さめと言われ
母にも22週なのにお腹全然でてないねと言われて
本当に赤ちゃん大丈夫😔😔

便秘辛すぎ

コメント

あしゅりー

私も便秘酷かったです💦

私の場合は、お酢が良かったです!リンゴ酢を飲んでましたよ☆
食前に飲むと血糖値の急上昇も抑えられるし一石二鳥です(*^^*)
もし試した事なければ、ぜひお酢試してみてください!

あと、出ないな〜出ないな〜と思っているとそれがストレスになってしまい余計出なくなる可能性があります。
心配になるのは凄くよくわかりますが、一旦便秘の事は忘れましょう!

• えり

えり

ありがとうございます😊

便秘のこと忘れて見ます!

• 8月2日
きりん

同じく便秘です(>_<)
毎日キャベツの酢漬けを食べ初めてから出やすくはなりましたが、3日4日普通にでません…。

胎動なのが便秘のせいなのかもよく分からないものがお腹のなかで動いてます…。赤ちゃんにもっと存在感を出してもらいたいですよね…

• えり

えり

昨日エコー見せてもらったら私の便が溜まりすぎて子宮収縮してるよ!って怒られてしまって😢
    でも、どーやってもでないし仕方ないのにーて思いながら胎動感じれるから赤ちゃんは元気なのかなと😂

• 8月2日