※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくしぃ
子育て・グッズ

オムツのサイズ選びに悩んでいます。肌着やズボンまで漏れることがあり、サイズアップを考えていますが、問題が起きています。対処法を教えてください。

オムツの相談です。
娘、1才10ヶ月。
ムーニーのテープMを日中使い、寝るときにはメリーズのパンツLを使っています。
お出掛けして2時間足らずで肌着、ズボンまでオシッコがもれてしまいました。
もうサイズがあってないってことでしょうか?
Lサイズにアップしようとしたのですが、ムーニーのテープタイプのLは足周りからオシッコが漏れました。
メリーズパンツLは長時間使うと次の日1日お股の異臭がとれませんでした。
どうしたもんかと迷っています。
何かよい方法をアドバイス頂きたいです。

コメント

ひあっこ

もう2歳前ですからテープタイプよりパンツタイプのほうがいいと思いますよ。テープタイプはやっぱりすきまができますし…

♡ウチの3姉妹♡

1歳半の娘がいます。日中もメリーズのパンツにしていますよ〜っ(^∀^)‼︎
お股の異臭はみんなあると思いますよ〜‼︎個人差はあると思いますが、なんたってオムツですから⭐️私たちも生理用ナプキンをずっとつけていたら異臭しませんか(*T_T*) ?
もし気になるようでしたら、パンパースや、今はアロマの香りのオムツも出てるようで、いろいろ試してみてもいいかもしれません♡

deleted user

日中はパンツタイプは使わないのですか??
うちはよく動くようになってからテープだと足周りから漏れてしまうことがあり、パンツにしたらなくなりました。

いくしぃ

パンツタイプを長く使うと異臭がするんです。湿気がこもるんですかねぇ😢

いくしぃ

テープタイプで足周りからの漏れはないのですが、お腹のところから漏れてしまいます。
日中のパンツタイプは異臭がしてしまうんです😢
オムツを代えるときに毎回お尻ふきで拭いてるのですが…

いくしぃ

返信遅くなりすいません。
そうなんですね!
みんな臭うもんなんですね!
アロマのオムツも検討してみます。
ありがとうございました!

いくしぃ

返信遅くなりすいません。
そうなんですね!
みんな臭うもんなんですね!
アロマのオムツも検討してみます。
ありがとうございました!