※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
その他の疑問

やってしまった、、、いつも夜に残ったおかずを弁当に詰めるんですが冷…

やってしまった、、、
いつも夜に残ったおかずを弁当に詰めるんですが
冷蔵庫に入れるのを忘れてしまいました、、、
シャケのホイル焼きも入っているので
菌が繁殖してるかな??😢
マンション9階で暑さは比較的マシですが
みなさんなら前日作った冷蔵庫に入れ忘れた
お弁当、今日のお昼に食べますか?💦
万が一何かあったら赤ちゃんにも影響しますよね😢

コメント

紬

怖いので食べません💦
以前入れ忘れたごはんを食べて当たったことかあります。地獄でした。。

  • サボ

    サボ

    当たったことあるんですね💦💦
    やめておきます😢😢😢

    • 8月2日
deleted user

現在私自身が食中毒で、めっちゃしんどいです(;_;)一応やめた方がいいかと思います(;_;)

  • サボ

    サボ

    大丈夫ですか!?
    やめときますね😢💦
    お大事にしてください😣

    • 8月2日