※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

お盆、9連休か…🙄💦今年は地元に帰らずこっちで過ごすと決めたけど9日間も…

お盆、9連休か…🙄💦

今年は地元に帰らずこっちで過ごすと決めたけど9日間もお昼までちゃんと用意しないといけないのか…_(:3 」∠)_
色々お出掛けできるのは嬉しいし、楽しみだけど9日間もいらない…。本人には言えないけど。笑

コメント

🐙ヒョンジン🐙

おはようございます❣
R.Aさん、タイムラグありますよ
Σ(゚∀゚ノ)ノ

そして9連休...

嬉しいような、悲しいような...

複雑ですね
(;^ω^)

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

おはようございます😊
    え⁉︎まさかのタイムラグですか⁉︎ママリ最近ユーザー増えたせいか多いですよね💦

そうなんです…!長女が動物好きなんで動物園デビューと、スカイツリーとか行ってみようかと色々お出掛け計画してて楽しみなんですけど…正直9日間も家にいられると喧嘩しちゃいそうで…_(:3 」∠)_笑
    グータラしてないで子どもの相手しろ💢と長期休暇はよく喧嘩するんで…😂

• 8月2日

地元に帰ってこないんですか?(つд;*)
9連休は長いですね!でもごはんの準備は大変ですよね😵

里帰り出産で長々といたのと、大出費で貧乏なので夏は帰らないことにしたんです💡笑
    里帰り出産関連で40万飛んでるんで…_(:3 」∠)_宝くじ当たれーーー🙏

そうなんですよ!ごはんの準備が…😭子どもだけだったら、チャーハンやらソーメンやら簡単な物で済ませられるのに…😭家政婦さん雇えるお金もちになりたいです😂笑

• 8月2日

退会ユーザー

40万~(@_@)それは簡単には帰れませんね…💦宝くじも当たるなら買うんですけどねー…(゚ω゚;)笑
    旦那さんもソーメンやチャーハンでよかですよー( =^ω^)!あ、でも旦那さんが手の込んだやつ食べたい!っていうタイプでしょうか?💦
    家政婦さん欲しいですよね😢毎朝起きたら朝ごはん出来てたらいいのにーとすごく思います。゚(゚^Д^゚)゚。

• 8月2日

そうなんですよ_(:3 」∠)_他にも車検やら七五三やら幼稚園の入園準備やら…今年は出費の年です💸全部必要なことなんで仕方ない出費なんですけどね💦

夫も2人の時は文句無く食べるんですけど、娘には栄養あるものをしっかり食べさせたいらしくチャーハンだけとかだと娘にはもう少し何か出してやって💦と言われます😅娘の為を思って言ってるのは分かるけど…ズボラだからそんな毎食キッチリは作れないダメ母です/(^o^)\
    いや〜それ最高ですよね😭起きて椅子に座ったら朝ごはん出てきて、食べた後またグータラ・:*+.\(( °ω° ))/.:+夢のようです😂

• 8月2日

退会ユーザー

それは大出費だ💦しかも必要なことばっかりだから外せないですしね( ;∀;)
    なるほど!旦那さんが娘さんのためを思って言っちゃう感じなんですね(゚ω゚;)そりゃ大変だ…!旦那さん、多目に見てほしいですね( ;∀;)うちも子供が大きくなってから普通のご飯になったときが大変そうです…💦
    お金持ちなら家政婦さん雇えるのに…2日くらいでいいのでグータラしたいですね💦
    あ!そうだ。前々から思ってたんですけど、チーム◯◯って何の活動してるんですか?( =^ω^)たまにプロフで見て気になってました笑

• 8月2日

そうなんです😭娘の為に言ってるので無碍にもできないし…夫自身がどーのこーのだったら、文句あるなら食わんでいいし💢で終わるんですけどね😂笑
    いや、でも離乳食の方が別で用意しないといけないから大変ですよね💦うちもまた始まると思うと憂鬱ですもん😂笑

チーム◯◯は、その年生まれのつぶやきカテ民でつぶやきカテで楽しく気楽にお喋りして盛り上がりましょー♡っていうゆる〜い集まりです😂特に活動していることはありません…😂笑
    あ!チーム62うさぎ組🐰加入どうですかー?😆本当に何も活動はしていませんが…😂笑

• 8月2日

退会ユーザー

確かに娘さんのためを思って言ってるなら「うるせー」とか言えませんしね😂笑 あぁ💦そっか。下のお子さんの離乳食も始まるんだ…もうキッチンから離れられませんね( ;∀;)💦
    なるほど~😃なんかママリから任命されて、見えないところでいろいろやってるのかと思いました!62年生まれの人達の意見集めてー!とか(笑)いいんですか?加入しまーす💓(とりあえず何でも入っとくタイプ😂)

• 8月2日

そうなんですよー💦だから連休長いと憂鬱です😂いや、本当ずっとキッチンに立たなきゃいけなくなりますよね…。もう考えるだけでも面倒で仕方ないです_(:3 」∠)_笑

そんな大役だったら良かったんですけどね😂残念ながら違います😂笑
    わーい♡では、メンバーに加えさせていただきますね〜♡

• 8月2日

退会ユーザー

9日間キッチンに立ち続けはきついですねー💦でもお出かけして外食とかして息抜き出来たらいいですね(о´∀`о)✨

メンバーに入れて頂いてありがとうございますー😆なにか活動あれば参加しますね💓

• 8月2日