※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

トイレで透明のおりものに血が混じっていた。出かける予定だが、切迫早産の経験あり。陣痛が来なければ出かけるつもり。出かけても大丈夫か、怖いことはあるか。

さっきトイレに行くと 透明のおりものに少し血が混じっていました。3日前に 前駆陣痛かな?っと思うことがあったのですが そろそろ産まれて来ますかね😊🌸

今日、久しぶりに私の母と 家からも病院からも近くのランチと少し買い物行く予定なのですが、母もいますし 出かけて大丈夫ですかね? 切迫流産、早産で 3月からずっと自宅安静、2か月の入院を して先週退院になったのですが…少し気分転換に外に出たくて🤢

体調 見ながら、出産の荷物をいちおう持って車で出かけるつもりではありますが、
切迫早産などになり おしるし来た その日にまだ陣痛など来てなかったら お出かけしたよ!って方いますか??
また、こんな怖いことあったから やめた方がいいよ、などありますか?

コメント

もう産まれても大丈夫なので
わたしなら出かけます!
赤ちゃんが生まれたらなかなか
いけないしゆっくりご飯なんてできないので
今のうちにと思って!

• am

am

コメントありがとうございます◎
    とっても楽しみにしてたので
    様子見ながら 行ってこようと思います😊ありがとうございました!

• 8月2日
3kidsmama

切迫早産って言われていて、おしるしは何日間に分けてありましたが3回目くらいのおしるしから陣痛に繋がりました!お母さんがいるなら大丈夫だと思います🤭私なら出ますよ🍴🍴😋

• am

am

おしるしって 何回かあったりもするんですね!!
    初めてで少し不安もありますが
    楽しんでこようと思います😊ありがとうございます!

• 8月2日