※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
その他の疑問

明日から臨月です。恐らく、、昨日?から生理痛の様な鈍痛があり今日はそ…

明日から臨月です。

恐らく、、昨日?から生理痛の様な鈍痛があり
今日はそれが気になって寝れないです(;_;)

膣の中?赤ちゃんの出る所?らへんは
痛重いって感じです。
そんな、痛いやばい!って程じゃなく
ほんと気に触るくらいの、重たい鈍痛なんですが
生理2日目の出血が1番多い時の重たい?痛みです。
この痛み?重みはなんでしょうか、、、

特にチクチク痛いとかそうゆうのはありません!

コメント

deleted user

前駆陣痛かもしれないですね。
頑張って下さい。

  • Aya

    Aya

    そうなんですかね、、(;_;)
    前駆陣痛って本陣痛に繋がりますか?

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は繋がりましたよ。前駆陣痛が不定期であって急に痛みが強くなりました。トイレに行ったら出血があったので、病院に電話したら すぐ来てください。って言われて、その後産まれました。

    • 8月2日
  • Aya

    Aya

    やっぱり人それぞれなんですね、、😥
    本陣痛に繋がらないかもしれませんが、
    入院準備全くしてないので念の為しときます(;_;)

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは準備しといた方がいいです。
    でも無理はしないでくださいね。出来る時にして下さいね。
    少しでも気になる事や変化があれば病院に電話した方がいいですよ。

    元気な赤ちゃんが産まれますよーに。
    頑張って下さい😫

    • 8月2日
  • Aya

    Aya

    わかりました、参考になります😂💓

    ありがとうございます✨

    • 8月2日
メンだこ。

前駆陣痛かな?と思います(><)

  • Aya

    Aya

    前駆陣痛って本陣痛に繋がるんですかね(;_;)

    • 8月2日
  • メンだこ。

    メンだこ。


    んーそれは人それぞれですね( ;꒳​; )
    私は予定日より1ヶ月ぐらい前から前駆陣痛があり痛くて寝れない日もあったんですけど…なかなか本陣痛には繋がらず結局予定日4日すぎて生まれてきました(><)

    • 8月2日
  • Aya

    Aya

    そうなんですね😭
    やはり個人差あるんですね、、
    入院準備全くしてないので、念の為しとこうと思います😂

    • 8月2日
  • メンだこ。

    メンだこ。

    はい( ;꒳​; )
    個人差ありますね(><)
    早めにしといた方がいいかもしれません!(*´ω`*)

    • 8月2日
  • Aya

    Aya

    そうします、、!ありがとうございます(;_;)♡

    • 8月2日