※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あびび
雑談・つぶやき

猫好きの方。私は実家の猫と10年暮らして結婚出産で実家を出ました。両…

猫好きの方。
私は実家の猫と10年暮らして結婚出産で実家を出ました。両親が猫の世話を雑にすることもあり、毎日心配でたまらないです。
顔が見たくて触ってあげたくてご飯あげたりトイレ掃除してあげたくてずーっと実家の猫の事を考えてしまいます。たまに子供を寝かしつけてから旦那に頼むね!と言って夜実家に猫に会うためだけに帰ります。
本当に大大大好きです。
同じように実家の猫が大好きで帰りたくなる方いますか?
くだらない質問ですみません(笑)

コメント

🧞‍♂️

去年突然実家に現れた猫が好きすぎて
毎日実家に帰ってました😊
そしてまだ里帰り中です!
猫が可愛くて仕方なくて✨✨
といっても車で10分の距離ですが💦

  • あびび

    あびび

    たまらなく可愛いですよね😭
    私も車で5分です(笑)
    返信ありがとうございます!幸せな気持ちになりました❤️

    • 8月1日
もんฅ ΦωΦ ฅ

実家ではなく現在のうちの猫達大好きです😺
出産のための1週間の入院でも会いたくて仕方ありませんでした😅
毎日旦那さんに「猫達元気?ちゃんとご飯あげてね、水も取り替えてね、トイレも綺麗にしてね」と言ってました( 笑 )

  • あびび

    あびび

    もうすごくわかります😫
    私も入院中テレビ電話するくらい顔見たくて仕方なかったです😂
    返信ありがとうございます!同じような方がいて嬉しいです❤️

    • 8月1日
つばさ

私は旦那の転勤で県外に引っ越し、長期の休みの日にしか会えないのであびびさんが羨ましいです😭
そして私はあびびさんと同じ理由で両親がきちんと面倒見れるか心配で犬のほうは一緒に引っ越しました🙌🏻
犬は人につくけど、猫は家につくみたいなので猫のほうは泣く泣く慣れた実家にお願いすることにしました😭
しかし去年の夏に駐車場で子猫を保護し、今は家族の一員になりました😊
実家の猫にはたまにしか会えないけど猫不足は解消されました(笑)

  • あびび

    あびび

    そうなんですよね!猫は一緒にお引っ越しすると逆にストレスって聞きますよね!子猫を保護するなんてつばささんとても優しい方です😭私まで幸せな気持ちです😭❤️うちの猫ちゃんも保護猫ちゃんです!これから生まれてくる赤ちゃんと仲良く遊んでくれるのが楽しみですね😍

    • 8月1日
  • つばさ

    つばさ

    旦那といつか捨て猫を見つけたら絶対保護しようねって話してたので😂
    私は動物全般大好きで旦那も猫派なので😂
    実家の猫にもすごく会いたいので母親に定期的に癒しの写真を送ってくれと頼んで実家の猫の写真を送ってもらってます✨
    赤ちゃんと動物が一緒に成長するのすごく憧れます😊
    あびびさんの猫ちゃんもとっても幸せな猫ちゃんですね💓

    • 8月1日
  • あびび

    あびび

    つばささんも旦那さんも素晴らしいです😫
    私もいつか家を建てて動物を保護したいです!!
    写真送ってもらいますよね😁余計に会いたくなりますが😂
    実家の猫は息子にはあまり興味がなくて私について回ってます(笑)それもそれで可愛いです😍つばささんちの猫ちゃんわんちゃんはどういう反応するか楽しみですね😁

    • 8月2日