※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
その他の疑問

メルカリで出品した服が売れたんですが、「購入しました、よろしくお願…

メルカリで出品した服が売れたんですが、「購入しました、よろしくお願いします」等のコメントもなく、こちらが先ほど発送いたしましたと送っても何のコメントもなくモヤモヤします😤「ありがとうございました」くらい送るのがマナーだと思ってたので…
これだけで評価を普通or悪いするのはどうですかね…?

コメント

りんご

いいと思います!私なら普通にしますね!

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    まだ配送中なので受取評価次第で検討しようかと思うんですが、なーんかモヤモヤして💭

• 8月1日
a

私は特に気にしないタイプなので特に悪くしたりはしないです!プロフィールや商品説明欄に購入の際一言お願いしますなどと書いているのにも関わらず無かった場合は少し考えますが🤔

• h_k❤︎

h_k❤︎

たくさんの人が利用してるので、そんな人もいるか❗️っていうくらいで取り引きした方がいいですよね😞

• 8月1日
  • a

a

絶対しないといけないというルールは
    メルカリにはないので🙁きちんと
    商品が届いて受取り通知してもらえれ
    ばなにも問題ありませんし、、

• 8月1日
あぴ

私も普通にしまーす(笑)。
一言もないのはちょっと🤭

• h_k❤︎

h_k❤︎

一言くらいあるのがマナーとこっちは思ってても、あちらはそう思ってないかもしれないですよね😩でもモヤモヤしますよね💭

• 8月1日
❤︎男女ママ♡

コメントなくてもいいらしいのでそれで評価は決められないですね💦

気分は悪いですが取引に何の問題もないので💦

• h_k❤︎

h_k❤︎

人それぞれの考え方ですよね😩
    振り込みは割と早かったので、受取評価もスムーズにしてもらえれば、良い評価にします💭

• 8月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

考え方というか評価ってのは取引に問題があったかどうかで、人付き合いの評価ではないのでコメントないだけでは下げたりはしません💦

• 8月1日
のりたま

忙しいのかな?と思って私は気にしません😊マナーだとは思いますが、コメント絶対!ではないので…💦
気分は悪いですが、売れて相手にお金を払ってもらってるわけですのでプラスに考えます😅笑

• h_k❤︎

h_k❤︎

ルールではないですもんね…。
    たくさんの人が利用してるので、いろんな人がいるくらいの気持ちで取り引きします❗️

• 8月1日
mama

まさに今取り引きしてる人がそうです…なんか不安になりますよね😂

• h_k❤︎

h_k❤︎

あら、そちらにも😂
    メルカリガイドを見返したら、コメントなし購入禁止というルールはない、みたいなことを書いてあったので今回は目をつむります😩💭

• 8月1日