※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃい
子育て・グッズ

旦那が予定より遅く帰宅し、連絡がなかったことに不満。外食していたが謝罪なし。家事や妻の気持ちを考えず、自由に振る舞っていることに不満。明日は娘と外食して発散する予定。

愚痴ですムカつくまま書きます長いです😅
今日はやたらと旦那の帰りが遅いなと思って待っていました
18時までの勤務で、いつも仕事終わりに職場の人とタバコ吸ったりして基本18時半~19時までは帰りが遅くても連絡は私からする事はありません
それが今日は20時前になっても音沙汰なし
本当はここで連絡すれば良かったのかもしれませんが、娘の授乳も終わったし帰ってくるまで横になっていました
でも30分経っても1時間経っても帰ってくる様子がなく、さすがに心配になり電話しようとしたところに旦那から着信
※以下私「」旦那『』
「何かあったの?」『職場の人(後輩男性2人)とびっくりドンキーでごはん食べてきた。今から送る』「(先に連絡してほしかった)気を付けて帰ってきてね」
帰宅後
「おかえり」『まだおかえりじゃないよ~、また出るけん』「は?(次は私たち?こんな時間から?※21時半)」『まだ2人下におるもん』「さっき送るって言ったやん」『ガソリン代ちょうだい、切れたけ送れん』「ないよ、自分の小遣いで出して。ガソリンいれたら帰ってくるんよね?お2人は明日仕事休みなん?」『持ってないなら通帳持ってく。そうっちゃ!こんなん滅多にないけん、びっくりドンキー行ったんよ~久々食べたわ』「(こっちは外出すら滅多にできないのに…)あ、そう。待たせてるなら早く行ったら」『俺の服は?見つけきらん家散らかっとる~2人に帽子被るって言って上来たんやけど』「(知らんわ、さっさ行き!)いつものとこにあるよ」『あ、今から◯◯公園行ってくるけん。行ったことないんて』「(夜景見に行くのか?男三人で?笑)ふ~ん、先寝てるから」『何か食べて寝ろよ!てか俺が構わんけん寂しいんか!チューしてやる』「(何も食べんで待ってたのに!)はよ行けや!」『じゃあ行ってくる』「気を付けて」『おう!』
え、旦那は一体なんなん?
私が何も思わずに送り出したと思ってるん?
食べ行く前に連絡なかった謝罪は?
こっちはびっくりドンキーすら妊娠中期から一切行けてないのに
良いな~外食大好きだったけど我慢してるよ
良いな~自由で
家の事考えてないんやろ?私今から夕飯です
片付けも睡眠時間も考えないで好き勝手したいわ!
まあ、夕飯が遅くなったのは旦那出て行ってから娘のうんち処理(ベッドシーツ、マット、服、タオルケット)してたせいでもありますが
明日娘と2人きりで外食してやる!
たまには発散させてよ!
娘可愛いだけじゃ母は乗りきれん
ばーか!😡💢💢

コメント

とと

うちなら、鍵かけてキーチェーンして寝ます🙃
朝まで楽しんでおいでー👋って笑

  • るーちゃい

    るーちゃい

    あんな長ったらしいの読んでもらってすみません😅
    そうですよね!
    たまにはわからせないと☺️

    • 8月1日
るんるん

その()のセリフを口に出してみたらどうですか?
男って鈍感だから言わないと分かりませんよ😑笑
喧嘩になったら面倒くさいから言い方には気をつけてください🤔

  • るーちゃい

    るーちゃい

    読んでもらってすみません😅
    うちの本当に面倒臭いんですよ!!
    極力娘の前で喧嘩したくなくて我慢してるんですが、たまには良いじゃないって感じで明日直接言います😊
    この鈍感野郎って😊

    • 8月1日
ホッカイロ

なんで全部旦那さんに言わなかったんですか??きっと旦那さんるーちゃいさんがそう思ってることに全く気がついてないと思います。
いってわからせないとまた同じことされそうです😭💔
私同じことされたらブチ切れてると思います😂💔お子さんまだ小さいから大変ですよね😣お疲れ様です。

  • るーちゃい

    るーちゃい

    長ったらしいの読んでもらってすみません😅
    やっぱり鈍感なんですかね~
    極力喧嘩は避けようとしてしまうんですよね、それが今回は我慢できなかった感じです
    明日思いっ切り、この鈍感野郎って言ってみます😊

    • 8月1日
♡あーちゃん♡

るーちゃいさんは
喧嘩をしないよーに我慢なさったん
ですねっ(´・ω・`)エラい…

あたしならチェーンロックです(笑)
➕次の日くらいに旦那の小遣いで
外食に連れて行ってもらいます♡(笑)

あたし鬼嫁なんで(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡(笑)

  • るーちゃい

    るーちゃい

    長ったらしいの読んでもらってすみません😅
    そう言ってもらえるとありがたいです😣
    でも伝わらないんでしょうね

    大人なので1日くらい大丈夫ですよね?☺️
    名案です!!
    なら明日何食べようかな!!
    お灸を据えるにはちょうど良いかと😊

    • 8月1日