※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
家族・旦那

愚痴らせてください。パートで働きなが家事をして妊活もしてるので基礎…

愚痴らせてください。
パートで働きなが家事をして妊活もしてるので基礎体温を測ったり色々とやったりしてるんですが、旦那は私がタイミングのいい日を伝えるととりあえずそういう行為をして生理が近くなると「まだ生理きてないの?」「じゃー出来てるよね」とかを言ってきていざ生理がくると「きちゃったのか〜」「出来てると思ったのにな〜」とか言ってきて、1番残念なのは私やし同じ時期に結婚した友達が続々と妊娠をして焦ってるのは私なのに何でそんなにデリカシーのない言葉がでてくるかわかりません。
それに毎日料理を作って私が仕事が休みの日は出来たての料理を食べてほしいから帰ってくる直前に仕上げをするので旦那が帰ってきた時に出来上がってない時があってそういう時は「まだ出来てないんか…」みたいな嫌味を言ってくるし、帰ってきて突然食べたものを言ってきて急いで作っているのにちょっとは手伝ってくれたらいいのにお菓子を食べながテレビを見て大笑いしてるのを聞いて、せっかく温かいごはんを食べて欲しくて突然のリクエストにも答えて作ってるのにその姿を見て嫌気がさしました。
私だけが1人で頑張ってるのに旦那は何とも思わないんでしょうか。思わないんですよね…。こんな人との間に子供を授かっても先が思いやられます。

長文で文章もぐちゃぐちゃですみません。
ただどこかに吐き出したくて投稿しました。

コメント

kisa

子ども授かると旦那にご飯温かいの食べさせてあげたいのやまやまですが、出来なくなるので、今から少しずつでも手伝ってもらった方がいいかお…まなみさんがそのうち爆発してしまいます😭