※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

主人がギガと通話を多く使うので、格安スマホに切り替えるか悩んでいます。ソフトバンクがいいかどうか教えてください。

携帯電話について質問です。主人がギガを結構使います、通話もまぁまぁします。今は家族私、主人、娘がスマホであとキッズ携帯が2台でぜんぶで4万くらいかかってます。私と娘は家にWi-Fiがあるのでギガは使わないし通話もあまりしません。安くするには主人だけソフトバンクにして私と娘は格安スマホにしたらいいのか迷ってます。詳しい方ギガと通話まぁまぁするならどこがいいと思いますか⁇

コメント

よし

家族ごとソフトバンクに変えてみては?
50ギガ?かなんかをシェアできますし家族割出やすくなりますよー😊

kn

娘さんがスマホを使っているんですよね?
キッズ携帯2台は誰のですか?

• りん

りん

コメントありがとうございます!娘は3人いて1人がスマホで残りの2人がキッズ携帯です!

• 8月2日
  • kn

kn

そうなんですね!
    キッズ携帯は親がそのキャリアを使ってないと使えないですもんね🙌

となると、やはりスマホ2台が格安にするといいかもしれないですね!

私は6月にワイモバイルに変えましたが
    2年間は無料で倍のギガ数が使えて
    1ギガ→2ギガで1980円です!
    2台目以降は1440円になるので
    安くなると思います!
    あと通話は10分以内なら無理です!
    オプションで1080円払えば
    完全にかけ放題になりますよ🙆‍♀️🙆‍♀️

• 8月2日
  • kn

kn

10分以内なら無理です
    じゃなくて
    10分以内なら無料です
    の間違えです😅

• 8月2日