※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガッチャン
ココロ・悩み

息子がバナナを食べ過ぎて吐いた。元気だが、病院へ行くべきか不安。要相談。

今日息子がお昼寝から起きてからいつも通り
おやつで今日はバナナがわりと小さめだったので一本食べさせて食べ終わった後は私の方に来てそしたらいきなり嘔吐をしたんですがこれはただたんに食べすぎで吐いてしまっただけでしょうか⁉️
吐いた後はいつも通り元気でとくに熱もなくただ夕食はいつもより控え目だったんですが明日いちよう病院とか行った方がいいのでしょうか⁉️
今は普通に寝てるんですが💦

コメント

3kids

明日の様子でいいと思います。
特に変わった様子なければ、しばらく様子見でいいだろうし、やっぱり元気なさそうとか、明日も食欲がないとかなら一度診てもらうと安心ですね☆

  • ガッチャン

    ガッチャン

    早々の返信ありがとうございます💦
    明日の体調で受診するか決めてみます😆

    • 8月1日
にこり

私だったら、明日の体調みて、受診決めるかなと思います!
胃腸系とかなら、夕飯も嘔吐しちゃうかなと思うので、食べすぎちゃって、すぐ動いて戻しちゃったのかなて質問みて、思いました。

  • ガッチャン

    ガッチャン

    その後元気はかわらずあったのですぐに動いてしまっての吐き戻しであればそれ程心配しないんですがとりあえず明日の状況で決めます💦

    • 8月1日
はじめてのママリ

娘も今日10時のおやつに、小さめバナナ一本と牛乳を少しあげた後嘔吐しました💦
その後は熱もなくいたって元気そうなので様子見るつもりです^ ^

  • ガッチャン

    ガッチャン

    そうだったんですね💦全く同じ状況ですね💦 うちは今朝普通にご飯も食べてくれて体調も良さそうなので一時的なものかと思います😂

    • 8月2日